終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

初かきこヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

ってゆってもエキサイトも同じだしねぇ( ´ー`)y-~~

これといって実感ねーや。まぁ変わったって言えば自分自身かもねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

昨日久しぶりにいつものテンションに戻ってた自分に気がついたっw

今までどんなテンションでやってきたんだよって話( ´ー`)フゥー...

昨日~バイトさぼっちったよおおおおお

(。-`ω-)ンー

元から胃腸とか弱くてさぁ

食べ合わせ悪かったのかなんなのか・・・

お昼食べてちょっとしたらオエ・・・・ (;´Д`)ゲロゲロってなってきちゃって

メイポも即効放置し、お布団でスーピーしてました(´・ω・`)ショボーン

んでもってその後ちょい治って、PCいじってみたものの暇ヽ(`Д´)ノ

ということで以前から進められたスカイプDLv(。・ω・。)vィェィ

まぁしゃむとあにっちと雪んこで(*´д`*)ハァハァってゆっても

ていうかあの、雪かわいすぎ・・・声が・・・ウフって・・(*´д`*)パッション!!

σ(o・ω・o)は見るだけ聞くだけ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

もー満足だからいいかな((

みんなねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おk、イケメンのかわいいこちゃんだったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後2人ぐらい声きいたなぁ(*´ェ`*)ポッ

ていうか。。。。ブログFC2に移転しようと思ったけど・・・

なんか難しい気がする

うちPCとかメイポとレポート以外活用してない人間だかんね

ここでヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

ということでエキサイトで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

これみんなに移転しました♡みたいなのかかないといけないのかな・・・-w-

とってもめんdry

OK,みんなに見つけて勝手に登録エロスティック!


まぁ昨日のSSでもUP♪(*n'ω')η゚。+しましょうかねぇ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!_c0090651_11245418.jpg


いぁ猿が勝手に@@;

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うちしーらんぺ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!_c0090651_1125283.jpg


墓も落ちるいい女Σ(ノ∀`*)ペチョン

てぃうか・・・昨日は本当に墓祭りみたいなもんで・・・

σ(o・ω・o)も墓いっぱい落としたし、紫苑はもっと落ちしてたし

上様と、天狗PTしたプリさんとDKさんもアボーン(´・ェ・`)してたような

OK、みんな墓も落ちるいい女と男!

まぁうちが一番だけど^-^

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!_c0090651_11251150.jpg


狩りあとのじゃれあいデス(*´ω`b)b"

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

久しぶりにHIGNなテンションだった自分に気がつきました(*ノωノ)

やっぱこれが桜花だよね!!!!!!!

(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

てか1対3とかくそ卑怯だしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

OK、落ち着こうw

なんかwwww最近wwwwゆうsのOKがくせになってきてる・・・

(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

OK、気にしないでいこうww


まぁ昨日結構うれしいことがありましたぁ( ● ´ エ ` ● )ポ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!_c0090651_11312218.jpg


まぁいつも通りこんなことして戯れてたら

いきなり人気度もらってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだったんだけど

その人が消えちゃって(´・ω・`)ガッカリ・・・ってなってたら戻ってきました

彼氏sつれてきて、

あまりにもヵわぃかったから彼氏s連れてきたとのことΣ(゚ロ゚屮)屮

アバとかのことだと思うけどねw

なんかいっぱい褒められちゃって、こんなカップルになれたらいいなとか言われて

もーおねぃさん鼻血(´゚ω゚):;*.:;ブーすることだったよ!

アバ褒められたのもうれしかったんだけど

うちらみたいなのを目指しますって言われたときには・・・(´;ω;`)ウッ…

:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・だったよおおおぉ

これからもがんばりますキャッ(/∀\*))★

ちなみにこのアバ選んだのわたしですヵらぁぁぁああああああああ

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

もー1個ちなみに言うと紫苑のアバ選んできたのもうちですから!!!!!!

紫苑さん趣味いいですねとか褒めないでください

選んだのうちだから((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

まぁ自分のお気に入りのキャラにはPなんて惜しみません

どうせやるならひと違ったヵわいいアバを着せてあげたいんです

中途半端とかムリ(乂д´)

よく手袋アバとかつけないで全身とかだけつけてる人いるけど(´;ω;`)ウッ…

もったいないよおおお。せっかくかわいいアバ買ったんだから!

190pぐらいつかってチョキ手袋買ってあげよう!

そしたらかわいさがグーンとUP♪(*n'ω')η゚。+するよおおb

でも確かにメイポやり始めのころってPとかもったいないって思ってたなぁ・・

σ(o・ω・o)は基本料金0円なので・・・・リアマネつぎ込んでないし・・・

(。-`ω-)ンー

やっぱ生きる道を自分でみつけるべきだね((

Pいれるのもよし、うちみたいにメルで稼ぐのもよし

まぁアバとかその人の趣味だし、他人のアバより自分がかわいく見えるのも当然

それでイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イィ!!!

誰かの真似よりは自分で選んだアバで個性だしていきまっしょい!!

ということで

相変わらずおしゃべりな私Σ(ノ∀`*)ペチョン

永遠と一人でやべっていけるそんな気がしてこなくもないが・・ヾノ'A`)ナイナイ

みんなとフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆したいので

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

初カキコ終わりdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!

|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-08-24 11:44 | |ω・`)メイポ