終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

今日はとっても機嫌がいいのお(*p´ω`)p。+゚*☆ルンルン☆*゚+。q(´ω`q*)

(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

なぜかって?それはね( ´艸`)ムププ

明日のパッチフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ぁー、もぅ今日か(*´ェ`*)ポッ

まぁそれは最後のお楽しみということでw

みんなもーしってるかもねΣ(ノ∀`*)ペチョン


ということでー136にもなったし記念にステ&装備晒しv(。・ω・。)vィェィ

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_3264713.jpg


うぬ。そこまで弱くはないと思うよおおおお?

σ(・ω・*)アタシはINT全振り魔デス(*´ω`b)b"

プリだからできる業ってことだけど、

ホンスタならメイジsでもINT全振りが可能になってきたネッ(o′エ`o)b

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_323284.jpg


INT20↑頭巾がほしい!

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_3233714.jpg


せめてINT25↑はほしい(´;ω;`)ウッ…これへぼすぎ!

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_323411.jpg


明日のパッチで魔力手袋でるそうなのでペタペタ予定((´∀`*))ヶラヶラ

体力にはしらなくてよかったぁv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_3234579.jpg


(。-`ω-)ンー・・・LUK20がフリマに売ってたけど・・・

あれがINTだったらどんなにいいだろうか・・・・

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_3234960.jpg


これは・・・・40mしました。

一番相場が沸騰したときに買っちゃったからなぁ・・・まぁいいけどw

まぁINT15魔力25を絶対手に入れます^^

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_3235452.jpg


これは傘に必要なDEX確保を目的のため、移動靴ペタペタ

あんま貼りつかなかったけど、盗賊sといっつも一緒だから問題なしd(-ω☆) グッ!!

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_3235965.jpg


これは結構初期のときからもってた装備(。・ω・。)b

INT魔って魔の命中少ないって聞いたからこれでかさまし(*´ェ`*)ポッ

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! _c0090651_324455.jpg


さぁぁぁぁぁああああああああ

これがうちのかわゆい漆黒!!!!!!!!!!!

91漆黒ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

どんと自慢しますよ((´∀`*))ヶラヶラ

OK、しつこく言っちゃいます、漆黒の標準は魔力、攻撃力共に85!

+6フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

はい^^ 3mで買いましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

まぁこれがあったからプリを続けられたってゆっても過言ではないかと・・・

値段とかじゃないんだけど、最終目標としてたものをこんなに安く

しかも自分が買ったって言うことに対して、嬉しすぎてしょうがないんです><。

なんか戦闘プリ続けろって言われたみたいですっごおおい嬉しかった

だからこれはいくら出されても手放さない>w<*

さてさて、ここでちょい問題発生Σ(・Д・ノ)ノ

明日のパッチできたこれw


[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)




(´゚ω゚):;*.:;ブッ ゴホゴホ

ネクソンさんこんなの出しちゃっていいの??????????

そりゃぁ、昔あんげると片手剣にも魔力つけられたらね><って話してたよ??

いいのおおおおおおおおおおおおおおおおお?

最強伝説ktkr!!!!!!!

まぁネクソンが傘魔の存在認めたのか!って思ったwwww

うち自分では邪道だと思ってたからさぁw正直びっくりすぎ(つω`●)

ふみゅう、でも今日かするだけの漆黒の傘があるのかが心配っw

まぁ・・漆黒91に30㌫や70㌫の書を貼り付ける勇気はうちはもってないです・・・・

魔力86前後の漆黒かってそれを強化しようかと考え中w

まぁ何事も最初だけ高くてそのうち落ち着くから

そんな時がやってくるのを待ってようと思います!!!



まぁそんなこんなで皆様パッチで暇すぎてブログまわってると思うけどwwっ

またきて(●・ω・)bйE






ちょいちょい。

語らせてもらってもよろしい??wwwwwww

うちのプリーストという職に対する思いを存分にwwっ

長すぎだと思うからここスルーでもいいよww自己満足だから>w<*







START!

前もゆったけど、クレリックという職選んだ理由

カニクエでヒールしてもらってすっごい嬉しかったから!という単純なものw

当時は桜鯖で始めたばっかで何もしらなくてw

カニクエしてて体力回復してくれたクレsに

一目ぼれ(*´ェ`*)ポッ なんて素晴らしい職なんだと思いましたw

そしてサクチケなしで64まで育てて・・・

さすがにきつくなったので断念!

でも、夏休み突入だったってこともあり、奮発してサクチケ購入

→プリースト転職。あの時の喜びは今でも覚えてる>w<*

このころは、プリーストってなんていい職なんだろうって思ってた

HSあるし、ヒールあるし、PTからは必要とされるし

でもLV上がっていくにつれて、なんか自分が道具としてしかみられてないって

思っちゃうようになってきた・・(´;ω;`)ウッ…

HBあれば武器庫でMGなし、当時はレジバグあったし

プリがヒールとHSして回るのが当たり前・・・・っ

なんか自分の中で今まで思ってたプリのイメージと

だいぶかけ離れてたものがあったからかもしれない・・・・

確かに思ってたよw

誰とでもPTできていい、なにもしなくて経験地増える、すごい黒字

いつからだろう、素晴らしいと思ってたものに嫌気がさしたのは・・・・

だから桃さんを強くするために頑張ってきた

σ(・ω・*)アタシはプリーストという職がすき><。

飽きないし、楽しいし、ずっとやっていきたいって思うw

1日でもサブしてるとすぐプリの方育てたくなっちゃうし><。

でもサポートだいっ嫌い(´・ω・`)

経験地もらってる身じゃなくて平等がいい

一緒に経験地稼いでるっていうのがいい

プリはか弱くないんだよ(´・ω・`)

守られてるだけがプリじゃないんだよ(´・ω・`)

プリだって強いって言われたらうれしんだよ(´・ω・`)うちだけかもしれないけど

体力強化ほとんどしてません・・・

本当はボス戦とかでいるんだけどねw

いくらσ(o・ω・o)だってボス戦で攻撃するぐらい馬鹿じゃないですからぁ

ちゃんとそれぐらい分かってます。

でも戦えるとこでは戦いたいし、肩を並べて歩きたい

サポート・・・・・ほとんどしたことないです・・・・・・ていうかないです( ゚ェ゚)

自分勝手に生きてきました・・・・でも周りはそれでいいってゆってくれた

ただ吸うだけのプリより、一緒に稼いでくれる方がいいってゆってくれた

だから頑張れる!

プリ・・・楽しいよおお>w<b

只今、姫にヒールで9kでてます(*´ェ`*)ポッ

レイでも8・8kまではみたかなo< ´・ω・` >oビロ~ォン

か弱くないもん(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

まぁそんなこんなで

いっぱいいるプリsの中でσ(・ω・*)アタシラINTプリは邪道ですね。

でもσ(・ω・*)アタシの周り、ほとんどINTプリか黄金魔しかいないからww

まぁ、金かからないからやってるって人もいるだろうけど

プリっていう職で頑張ってる人ダイスキです( ● ´ エ ` ● )ポ

まぁプリなんかに金かけたくねーっておもったやつ

敵決定

【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ!

まじ本当にきれるからwww

プリースト馬鹿です

けなしたらキレます。4649!



まぁこんなプリースト馬鹿の話最後まで付き合ってくれた方

ありがとさんさんさん。

んでぁー

パッチ早く終ると【E】\_(・▽・●)イイネ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-08-30 04:23 | |ω・`)ステ&装備