終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)

昨日なにやらメイプル起動できなかったっぽいね(;´Д`)

(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。

σ(o・ω・o)が起きたときにはすでに入れたんだけどねw

てかー

みんながやってた心理テスト

σ(o・ω・o)もやってみたりい

これ前のブログでやったことあったような気がするんだけどね

まぁ色々環境かわってるっぽいからもっかい(*´ェ`*)ポッ

でぁスタート!






◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!

>うわー・・・・あたってる。。友達に優しくて他人にすっごく厳しいですΣ(ノ∀`*)ペチョン まぁっw世渡り上手ってゆって(*ノωノ)ポッ

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

>ぇ━(´・Å・)━ぇ、愛してくれればそれでいんだけなw

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

>( ´ー`)フゥー...今を生きていきます

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

>結婚まじしたいんですけど('A` あんま言い過ぎるとうざいですか(´∩ω∩`)

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

>平凡でけっこーです( ゚ェ゚)

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

>結構束縛するんだけどなぁ・・・┐(゚~゚)┌

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけ
て。

>普通の人間ですよー

◆一生で体験するエッチの人数
3人

>あにっちの88人ってなに。。。???

◆あなたの好きな体位
正常位

>ノーマルノーマル

◆恋人から思われていること
一緒に帰ろうか

>持ち帰って(つω`●)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
擦り寄ってすりすり

>チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!

◆初エッチ前のあなたの心境
まだ死にたくない

>殺さないでくださいwwwwwwwwww

◆一番大切・好きな人
紫苑さん

>へんなとこじゃなくてよかったねwww

◆好きではないけど、キープしておきたい人
うえおさん

>( ´゚д゚`)えーーー うえおおお?

◆信頼できる人
あにっちさん

>もっとΣ(゚Д゚;エーッ! してヾノ'A`)ナイナイ ((

◆異性としては見ていない人
れいちゃんさん

>れいちゃんは彼女にすりゅ(´∩ω∩`)

◆あなたに気がある人
しゃむさん

>しゃむwwwwwwwwwwwwうちら両思いですか?wwwww

◆ローレル指数(改)
117で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

>はいはいどもどもw


という結果('A`)

あってるのかあってないのか微妙~

まぁ一番上はあってるなw

思いっきり友達重視の考えで、それ以外考えられない人かも・・・w

やってみたい人はこちらクリックしてねー

まぁおなかすいたー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-09-03 14:49 | |ω・`)バトン