終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

朝誰かさんにたたき起こされてとっても(ノω-ヾ)ネムネム

早起きさんだもんね((´∀`*))ヶラヶラ

てか、最近メイポのこと更新してないなー( ´ー`)y-~~

SSとってると載せないのもったいないよねー

だから速度でお届けします(。・ω・。)ゞデシ!!

SSためちゃいけないね(´∩ω∩`)

ということでがんばろう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



まずはこの前ギルでいったお魚~

本当は←も倒そうと思ったんだけど却下されました(´・ω・`)ショボーン

まぁ経験地あるとやだよね(´・ω・`)

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_18144475.jpg


まぁ→だけモグモグして終わり~

さすがにこんだけいると早い早い(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

まぁこれじゃ物足りないから2次会フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_18145053.jpg


( ゚∀゚o彡゚ びっしゃす!びっしゃす!

まぁ2回とも撃破ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

みんな強くなったなぁとしみじみ思うよ( ´ー`)フゥー...

一緒にがんばってきたからネッ(o′エ`o)b 


まぁ強くなったといえば紫苑が140になったっぽ。゚+.(`・ω・ノノ゛パチパチ。゚+.

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_1822723.jpg


いっつもお決まりでママンでレベルUP♪(*n'ω')η゚。+

お祝いいっぱいしましたぁ(*ノωノ)

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_18221365.jpg


やっとよんさま卒業・・・・・・!

まぁお祝いの内容は見せても・・・・だめかもしれないからモザイク(・∀・)ニヤニヤ

まぁσ(o・ω・o)もがんばってますよ?w

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_18222084.jpg


ほらほら~

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_18222632.jpg


まぁレベル上げしてるしてるという感覚よりは

一緒に狩りして遊んでるって感じのほうが強いデス(*´ω`b)b"

よくレベル高いですねー、いっぱい狩りしてるんですねって言われるけど

ほんとにしてないからヾノ'A`)

どーやってサボろうかっていっぱい考えてますΣ(ノ∀`*)ペチョン

楽しくレベル上げができないと(★´・д)(д・`★)ネー

続かないよ?w

誰かより強いからとかじゃなくて、楽しいから狩りするってなったらいいなw

思うけど、レベル高い人って自分の職が大すきな人ばっかなんでなーい?

だからやってるんじゃないのかな@@;

人の気持ちはよくわかんないけどねw

強いから優越感があるって思う人もいるだろうしww

まぁいいや(つ´∀`)つ


最近サブもがんばってます(タブン

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_1832433.jpg


レベル44ぐらいからD子さんと戯れてます(´・ω・`)アキタ

ていうか50で必中なっちゃって1レベル40分で上がってました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

強化ってすごいなーって改めておもったり・・・

特に攻撃職ってなると卑怯だよね(´・ω・`)

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_18324815.jpg


順調にレベル上がってますよー

さすがに63だと上がるの遅くなってきてちょっと(´・ω・`)つ〃∩ ナエーナエー

ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_18325374.jpg


まぁメディテーションで魔力500超えたのでうp!

てか・・・・困ったことがあるんだけどなぁ・・・

この子このままだと一生INT11魔力64の毒キノコで生きていかないといけない・・・

困った困った(´;ω;`)ウッ…

LUK上げてないんですよ・・・っw

だってね盾にLUK17あってマントにLUK18もってるから黄金装備できるじゃん?w

だから素LUKは8ぐらいなんだけど

実際黄金つけるにはマントをはずさないといけないっしょ?

そしたらマントのINTで-16となるわけで

INT10前後の黄金をもったところで魔力は5前後しか変わらない・・・

だったら高い金出して黄金買うよりキノコでいいと思ってたんだよ!!!

ホンスタ通常ドロポまでは!フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

OK、サブも未来がみえてキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

ホンスタ魔に転職決定(。・ω・。)bグッ

何気に適当にやってることがいい方向に向かってるσ(・ω・*)アタシ

悪運ありまくりですねー( ゚Д゚)y─┛~~

ていうかホンスタ強化しないとなぁ・・・全然出回ってない(´;ω;`)ウッ…

せめて・・・せめて30を2回はつけたい!!!

まぁ60を全部貼ってもいまのキノコよりは強くなるからねー

全然d((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪

o┤*´Д`*├oアァー

適当にがんばっていきますd(-ω☆) グッ!!


ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!























先日・・・姫したらこんなものがΣ



新種の敵ですかねー・・・・



マジ怖かったんですけど・・・・・














ルン♪q(ゝω・q●)三(●pゝω・)pルン♪_c0090651_3465319.jpg





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




ままぁああああああああああああああああ!
by momo-sakura0331 | 2006-09-04 18:51 | |ω・`)メイポ