終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぇうぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ

d(・`ω´・d*)モモ♪(*b,,-`ω´-)bチャンd(*,,・`ω´・*)bデス♪

なんか・・・

調子こいちゃう1日だったような気がするので

ためちゃうとまたネタ増えるから急いで更新。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

今日の朝・・・

学校いくまえになんかねー・・・

すっごおおおおおい強化がしたくなったんですよ!

ホンスタのときと変わらんわな┐(゚~゚)┌

なんか手元にINT3の素軍手があったしねー

倉庫に魔力手袋30あったよなーとか思って

まぁINT3とか2枚あるし1枚ぐらい闇ってもいいか(´▽`*)アハハ って思って

ぺたりぺたり・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・




(*´ω`*)ン?




うぇうぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ_c0090651_2485819.jpg


捨て書なしで2回成功(´゚ω゚):;*.:;ブッ

本当にこんなことあっていいのかΣ(ノ∀`*)ペチョン

って思いながらもー学校の時間だったので。。。学校λ....




そしてよる!!!!!

やっぱ30パー2回じゃねぇ(`-ω-´)むぅ

使い物にならないわああああああああああああああああ

中途半端なんていらねええええええええええええええええええ

ってことで

公開処刑o(`・∀´・+)シャキ-ン

うぇうぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ_c0090651_249466.jpg


ギルメンに福笊まいてもらって福招いてたけど

よく聞いたらテテがこれでユニ闇ったっていうんじゃまいか

`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

そんな嫌な方法で祭るな!!!!!ムキー!!(♯-д-)ノノ^===┻━━┻

というか・・・

捨て書使えって言われたけど・・

捨て書ってどーつかえばいいかわかんなかったし

もー闇っちまえと思いながら1枚め~

うぇうぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ_c0090651_24995.jpg





どんだけ悪運強いんだろψ(*`ω´)ψウケケ

捨て書なし3連とか~ハァ―(。ノЗ`。)―ァ...運つかいきったかな?

まぁまだUG2あるしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KIAIいれて4枚目o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

って絶対闇だろって思ったけどね

ていうかみんな闇だろうって思っただろ??Wwww






ぅん(´;ω;`)ウッ…













ペタリ







( д)゚゚ エーッ!!??!!??























うぇうぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ_c0090651_2491527.jpg


なんかできちゃったよおおおおおおおおおおお!!

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

調子こいてネームプレートとかつけちゃった(*///▽///*)ゞボッ

サブで強化したのにメインの名前張っちゃったキャッ(/∀\*))★

凛ちゃん(サブ)怒っちゃうかなΣ(ノ∀`*)ペチョン

今の時点でこれに30か70をはる気力はうちには残ってません('ェ')

UG??なにそれおいしいの????

強化????なにそれ食えんの??????

ってことでUGなんてなかったことに(。・ω・。)bグッ


あーーーーーーーチキンさどーした( ゚д゚)、ペッ

前に露店でね~

INT13魔力13の手袋が90mで売ってあって・・・

まじすっごい迷って、決心して買おうと思ったら売れてたとかね・・・

実はずっと引きずっててほしいなーっておもったのよ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

まぁ1回でこんなんできて罰あたらないかな(´・ω・`;A) アセアセ

まじウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



てかね( ゚ェ゚)

最近30パーセントはりまくりなんだけど・・・

100パーセントに近いぐらいで成功してる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まじみんなに調子こいてるっていわれるし´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

まぁ偶然だろ~~~~~

って思って


なんか適当にぺたぺた・・・・・・・・












うぇうぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ_c0090651_2492286.jpg




ちょっwwwwwwwwっおまwwwwwww


そーですかwwwwwwwwwwっいいんですか?wwwwwww

なんですか???

捨て書なしでいんですね?Wwwwwwwwwwwwwww

連続で貼り付いちゃうものなんですね????????

こーなると嬉しい超えて怖いんですけど・・・・・・・・・・

うちの露店から書をお買い上げの皆様からも・・・

30パーがよくつくってカキコが多い・・・!いぁまじにwwww

DEX13イヤできたから、100パーセント貴方のおかげですとかwww

知力30成功しました!まじ感謝してますとかwwwwwwwねww

どーなんでしょ?Wwwwwwwww

皆様も桃露店で1回お買い上げして貼り付けてみたら?Wwwwwwwwww




というわけで久しぶりにメインで狩り゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

うぇうぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ_c0090651_2492935.jpg


さすが魔力27増えると違うねwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まででなかった姫様にもヒールで10k確認しましたwwwww

本当にありがとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

レイでも9.9kぐらい確認できたので・・・

もしやレイで10kでるのもまじかなのかしらウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

てか漆黒91もそーだけど・・・・

こんなのも買っちゃった(*ノω・*)a゙テヘヘ...

うぇうぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ_c0090651_2493429.jpg



魔力96~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

漆黒より強いし、HPついてるから今はこれ使用中~

でも漆黒のほうがすきだなぁ(ノω・、)クスン...

今日の手袋のおかげで・・・

なんとかレベル156で魔力999になっちゃうみたいですエヘ(*'ω`*)ゞ

まぁ・・・この数字なら・・・目指してもいいかなって思ったり('A`


(´0ノ`*)オーッホッホッホ!! 

これからもめっちゃがんばります*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*

ぽぷらの魔のなかで最高の魔力誇れるように!

誰よりも強くなれるように

がんばります^^

装備も大事だけど志も大事!!

もちろんまっすぐな心もね(。・ω・。)bグッ

負けないよ゚+.(*ノェノ)゚+




でぁ!


ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシネムイいい

から|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆




|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-10-24 03:13 | |ω・`)メイポ