終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと!ちょっとちょっと!!!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

寒くなってきました(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

皆様もお体には十分気をつけてくださいネッ(o′エ`o)b

じゃないと桃桜香みたいに血はくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とかいうことじゃないんですはい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



えっと






ついに






エキサイト卒業じゃ`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆




|ω・`)リンク変更勝手にしててね



いぁてか早急にしてくださいね(´;ω;`)ウッ…




桃色舞うころ


↑ねw


名前変わってないし(。・ω・。)bグッ




いぁてかFc2難しいだろこれガ━━(・д・|ll)━━ン!!



っとまぁそんなこんなで無事お引越しなんで☆



Fc2のカウンターって卑怯なんだよね



何回いってもカウントされちゃうから・・・・・



自分ダイスキな人とか何回でもおせばカウントされるし(。-`ω-)ンー



まぁちみっちゃいこといわないで



さっさとあっちにリンク貼り付けよろすてぃっくううううううう!!!




|)彡:;*.':;シャラポワーン!
by momo-sakura0331 | 2006-11-15 01:58 | |ω・`)メイポ