終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえないとしか言えないよね

今日ほどぽぷらを辞めたいと思ったことはない

怒りというより脱力感

正直呆れてる

この1ヶ月はなんだったんだ?

事実は黙ってればいいものなのか?

その間に責任感じて、すべてを背負い込もうとしたうちって馬鹿か?

悩んで悩んでいっぱい傷ついて

みんなのこと考えて

当事者のこと考えて、

すべての人考えて

その結果と報いがこれ?

人間ひとそれぞれだよって答えは答えになってないよね

それって考えること放棄してるだけだよね・・・

面倒だから、人目を気にしてるから

それで済むんだよ

うちは、桃桜香はめんどくさい人間なんだよ

嫌なことを嫌なままにはしたくないんだよ

いっつもそー

おかしいって思ってることはとことん突っ込むありえない人だった

それが誰であろうと

たとえ全鯖敵に回そうと間違ってることは間違ってるっていう人だよ


1回桜鯖でね

ルディの101回でバル出されたことがあって

うちはサブやってて、もーすぐでレベルUPって時だったから

すっごい怒って、メインで文句いいにいった

こんなとこであけると迷惑ですって

そしたらなんていわれたと思う


死にたくなかったらずっとフリマいればいい

ここで開けられるようにしたネクソンが悪い


笑っちゃうよねw

包み開けた2人はランカーの人だった

名前今でも覚えてるよ

めぃみとか言う人とそのフレリン相手

ランカーだから、何しても許されるわけじゃないだろ

うちがランカーじゃないからあんなこと言われるんだって思った

自分がちっぽけで悔しかった

ランカーって尊敬するもんだと思ってたけど違うって

ここで気づくべきだったんだよね。



そんなうちもぽぷらでランカーになった

ランカーになろうって意識はもってなかったよ

みんながいたから不思議とレベル上がった

レベル上げてみんなで何かを成し遂げたいって

ほんとにおもってた

ランカーって大人な人ばっかだと思ってた

確かにそーかもしれない

でも逆にだるいね

なに

この世界は

責任を擦り付ければそれで済むのか

他人のせいにして黙ってりゃ終わりか

死にたくなかったら一生フリマにいればいいんだよ的な

そんなもんですか

そんなもんだよね

責任背負い込もうとするうちのほうがばかなんだよね

かばった人には散々悪口いわれ

これが報いですか

何がしたかったんだろ

今ほんとにわかんない

別に誰に話そうとも思わないし

話しを広げようとか、

名指しで内容全部ばらすとかしないから安心して

皆様の名誉のために

皆様がかっこいい素敵なランカーを維持するために

何も言わないよ

それがお望みでしょ



桃桜香はあなた方とは違う

誰を敵に回そうがそんなの関係ないし怖くない

自分の言い出したことを認められないちっぽけな人間なんかじゃない

私は何があっても私を貫く

間違ってないと思うことは曲げない

間違ってたと思うことなら素直に謝る


ただそれだけでしょ

違うの?

人間それぞれ?

どこをどーそれぞれ?

あの事件いらい

メイン動かしてない

これからも

動くことはないかもしれない

桃桜香一人が歩みを止めても

世界は変わらずに動く

それで忘れられていく

今はそれでもいいって思った







この事件よりも

ギル員が1人減ったことのほうが

うちにとっては大打撃だったけどね。

何倍も何百倍も何千倍も

打撃を受けた






みんなが思ってる以上に

うちはみんなのことが好きなんだよ








みんなより大切なものなんてなかったよ






でも今はわかんないや






ごめんね
by momo-sakura0331 | 2006-12-09 14:57 | |ω・`)メイポ