終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:|ω・`)メイポ( 38 )

コニャニャヾ(・ω・(*・ω・*)・ω・)ノ゙ チワッス☆

そろそろ冬休みもおわりですねぇ(´;ω;`)ウッ…

まぁ大学なんて新学期はじまっても1ヶ月してからすぐに春休み・・゚+.(*ノェノ)゚+

私立とかは1月末で春休みだからね!!!

こちとら2月まで苦悩していくしだいでありまする(。-ω-`)シュン...

ってことで!!!

完全移転することにしました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ブログのリンクお手数ですが

皆様変更のほうをよろしくお願いいたします

今年もよいお年でありますように

リンク先は

こ  ち  ら

さぼらず書くので皆様∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2007-01-04 03:00 | |ω・`)メイポ
カチャカチャ\_゙ヘヘ(OωO´★)新年のご挨拶━━。

新年明けまして☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪ございまーす

ほとんどZZzz・・・・・☆。+゚(人´゜ω`o)(寝)(正)(月)な桃ですがー

今年も1年よろしくしてやってください(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ってことで~皆様これが年賀状代わりとおもってください><

ブログ回ってみんなに挨拶したいけど時間がない。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

そしてブログを見てくださってるかたも(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝です

今年もぶっぱなしていきますよ*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*

ってことでー

2人でお祝いしましたーーーー

あけおめええええええ!!!!

c0090651_22273481.jpg


ログが流れるのがはやいはやい!!!!

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

c0090651_2227427.jpg


お祝いお祝いヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

除夜の鐘(o´゜ω`o)ノ┷━○ゴーーン☆ (( U’

似たような画像だけどクリックしてみたらわかるよ(´;ω;`)ウッ…

紫苑無表情でσ(o・ω・o)f2・・・

紫苑顔かえろよ怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

ってことでメイポでおみくじなりを引いてきた

c0090651_22275043.jpg


( ゚ェ゚)

・・・・・・・・・・・

σ(o・ω・o)の人生の辞書において

一番最初にある文字が

おh・・・

今日は思い通りな1年になるかしらあああ゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

まぁ末吉か小吉だったような気もするが( -ノェ-)コッソリ

関係なーーーーす!!


んで偶然あったもこsにεεεY⌒Y⌒(ノ*´゚∀`)ノ゚・:゚*:・。゚◇←お年玉もらた

んでさっそくやってみたーーー

c0090651_22332151.jpg


                   Σ(´ρ`;)

c0090651_22332937.jpg


                   Σ(゚Д゚;o)

c0090651_22333767.jpg


初めてお話したわりにはΣ(・ー・;)

なにげに気持ちがシンクロしててびっくりしました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン?

ロryだからむりか (((´・ω・`)カックン…

c0090651_22334449.jpg


                    Σ(´Α`;)

c0090651_22335332.jpg


さて最後にさんとさんの相性度( ´゚д゚`)

せちゅは誰とやっても低かったね( -ノェ-)コッソリ

まぁ(´;ω;)ヽ(゚ω゚ *)ドンマイッ!!

まぁ紫苑さんともやったけどこれもとっても微妙ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

いんだよ占いはあてにならないよねナデナデ(´・ω・)ノ"

紫苑が凹んでたよψ(*`ω´)ψウケケ

まぁ今年も((ヽ(・ω・`*)ヨロシク(*´-ω-)o))ペコリデス


えー

そして

お年玉いっぱいもらいました(∩∀`*)キャッ

ってたかったんだけど

年上には甘えるのが一番なんですよ((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚

年下にももらったが・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

お年玉いっぱいアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

今年もいっぱいいっぱいお世話してください><

ってかみんなσ(o・ω・o)の年わかってるよね???????????

昨日32歳とかいわれたんだけど( д)゚゚ エーッ!!??!!??

ちょwwwwwwwwwやめてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめーらが老化老化いうから勘違いするだろwwwwwwwwwwwww

まだ20歳ですから\(^o^)/はーたーちー

まだまだ若いからたぶん!!!!!!!!!!!!!!

20で若いか若くないかはよーわからんが

32じゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけだしwwwwwwwwwwwwwwwwww(´;ω;`)ウッ…


ってことでww

フリマの書が売れなくて困ってる賀正なのでした>w<

でぁ

~~┗─v(*`゜v´+)ノ+.゚⌒☆良ぃお年を・・・・

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ


|彡サッ

|ω・。)さりげなく
by momo-sakura0331 | 2007-01-01 22:45 | |ω・`)メイポ
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

忙しい忙しい(´・ω・`;A) アセアセ

SSはいっぱいあるのになかなか更新できてません(。-ω-`)シュン...

ってことで今までの分とかも更新。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

まぁ先日ですね

リンク先のブログでどいつもこいつもごまごまクッション1回でだしたとか

ほざいてました凸(゚Д゚#)

あれ取引不可だからね(´;ω;`)ウッ…買えないし・・・

まじほしかったから深夜だったけどINしてP買ってスタンプ10枚あつめた!!!

のはよかったけど・・・

ひく勇気がなくてガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

ここは欲のない紫苑さんに頼みました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

んで・・・・・

c0090651_21403598.jpg


1発で引いてくれたよおおおおおおおワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あいしてるううううううううううう(*///▽///*)ゞボッ

これまじ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ♡

紫苑||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

んで

髪型ランダムとかいろいろやってたらまた10個たまった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ってことで今度はサブで交換・・!

今度はちゃんと自分でやるよ('ェ')

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

ぽちっとな・・・・・・・!

c0090651_21404211.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やっぱうちいいこだから出るんだネッ(o′エ`o)b

キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!

ヵわゆいかわゆい(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ


んで薫ちゃんが引退まえの日にだしたバルバルバル~

いっぱいだしてたしもったいないからペタペタしましょ∩゚∀゚∩

c0090651_21524426.jpg


ばるばる!!

ここ2ヶ月狩りしてないから経験地ずっと0( -ノェ-)コッソリ

バル・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

c0090651_21525222.jpg


でけええ!!

つばさ広げると(・`∀・´+)。+゚☆メチャカッケー☆゚+。(・`∀・´+)よねw

死亡者も続出フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆
c0090651_2153196.jpg


おっほ金持ちwww

c0090651_2153894.jpg


そしてなぜか無表情でしんでるという (((´・ω・`)カックン…

まぁ経験地0なんですけどね

c0090651_21531712.jpg


とまぁ楽しい楽しい遊びはここぐらいでΣ(ノ∀`*)ペチョン

更新につかれたので今日はここまで~

ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

メイン
by momo-sakura0331 | 2006-12-29 22:06 | |ω・`)メイポ
どーもクルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ

とってもとってもサボり癖がついた桃さんです∩゚∀゚∩アヒョ

まぁ年末年始はこれぐらい慌しくないとd(・ω・`。)NE☆

そーそー

今日イベリコ豚食べてきました

あの流行のどんぐりしかくわねー豚もどきの豚を

豚ならいっぱいくっていっぱい寝てろって思うのは桃だけでしょうか

まぁイベリコ!!ってのが感想です('ェ')

いぁうまかったですごめんねイベちゃん(´∩ω∩`)


んでww

今度こそは本格的にFC2に移ろうと企み中・・・・!

懲りないですね(´・ω・`;A) アセアセ

まぁ冬休みっつっても2週間です

それなりに有意義に使おうと思います>w<。

ってことでメイポのSS適当にのせよう(つ´∀`)つ


何日か前に一緒に飾りつけしました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

相変わらずずっと一緒イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


c0090651_241839.jpg


まぁσ(o・ω・o)のセンスさいこー

c0090651_242931.jpg


(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ

£ove v(●` ∀´)〃ω〃)£oveなのです

んでパッチで追加されたものを!!!!!!!!

やってみた!!!!!!!

ら・・・

こんな結果が

c0090651_243764.jpg


どーなのそれwww('ェ')

てかブログとか結構回って見たけどほとんど一緒の答え(;゚д゚)

子供騙しもいいとこですね(´∩ω∩`)

σ(o・ω・o)は騙されてやってるんですよ!



んでっ

キャンディにもそろそろ飽きてきましてΣ(ノ∀`*)ペチョン

髪型変えようってことでオルビスいったんだけど

どーもランダムしたくなるのは癖なんでしょうかねw

c0090651_285642.jpg


ってことでもったいないけど

キャンディ(。・ω・)ノ~~バイバイ♪(。・ω)クルッ(   )クルッ( )クルッ()*。+・プチッ

新しい私щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ランダムぽちっとな・・・・・・・








きゅぴーん(☆∀☆)キラリン



c0090651_29350.jpg


新しい私デビューブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

投げサブと色違いやんけわれえええええええええええええええええ

ってのはさておき

色違いを少しの時間だけ楽しみましょう(´▽`*)アハハ

さて

昔誰かがゆってたけど髪型をすぐ変える人は浮気性なんだってよ

紫苑さん

紫苑さん??


c0090651_2993.jpg


とゆってる側からランダムスタートフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

まぁお似合いのかっぽーっていうことで(ノ´∀`*)

ちなみに↑の紫苑はσ(o・ω・o)です

オルビスの♂の髪型はそーとーやばいですwwww

激しいですww

そんな中σ(o・ω・o)が変わってランダムすることに

まぁいきましょう・・・ぽちっとな!!!!








キュピーン(☆∀☆)キラリン



c0090651_291511.jpg



うぇうぇうぇうぇうぇwww

ランダム運強し。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

なんか・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイって思ったけど

本人はイラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィチョっていうので

特別券でかえることにwwwww

c0090651_29245.jpg


ヤンキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初から特別いけよ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

っというそんなつっこみはいりません

人間のりと空気ですよ

空気よんでくれるひとはありがたいですね

よめねーやつは【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ!

近寄るんじゃねーよ●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!

んまぁ眠すぎて壊れてますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

壊れてるのはいつものことですよ(´0ノ`*)オーッホッホッホ!! 

あなたのアイドルなのですよ~☆

っ。



んでだ

愛しの愛しのかおるんが

なぜかいきなり引退エェェエエェェエ(PД`q。)エェェエエェェエ

まぁかおるんスカイプしたけど

ちょー(・∀・)モエッだったよwww

普通にそこらへんの美人なおねーさまですた(*///▽///*)ゞボッ

んまぁうちらの仲はというと


c0090651_2181316.jpg


やっぱ期待らしいです

みんなに期待されてます

みんなと期待します

同情するなら金をくれ


じゃなくてwww

まぁ薫特集はまたこんどってことでww

c0090651_2182244.jpg


↑こんなことしたりあんなことしたり'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

次回をお楽しみにネッ(o′エ`o)b

それでは~来週もみてくださいねー


じゃん


けん


ぽん!


(´∀`*)ウフフ



めんどいからサザ○さんの札は妄想でよろ


んじゃ


イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪



|彡サッ

Σ(`ζ.´;) (ちょwww←顔文字にあったんだけど
by momo-sakura0331 | 2006-12-26 02:33 | |ω・`)メイポ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

さぁ眠い眠いゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

さてさて色々ありました

いい事も悪いことも全てひっくるめて楽しめる人間を目標に

そんなこともあったな!と笑い会える日がくればいいかな(*´ェ`*)ポッ

σ(o・ω・o)は元から記事を消すってことが一番嫌いです

自分の来た道を否定はしたくないから

なんか逃げてる感じがして・・・!

まぁ強いからってだけかもしれないけどねwww

男気MAXって言われましたwwwwwwwwww

うれしくねーよたこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでまた乙女ってゆったらおつおんなっていわれる始末・・・

あの・・・

しんで?('A`

これからの時代中性が流行るかもねそーかもね。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

ということでさぼってた分のSSフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

今日も楽しんでいってネッ(o′エ`o)b



まぁ随分と前ですがwww

紫苑さんがなんと・・・・・・・31歳-10歳の誕生日を迎えまして('ェ')

まぁ太っ腹なσ(o・ω・o)からのプレゼント

c0090651_1137715.jpg


恵まれない墓王に日シュリをあげる太っ腹な私・・・(*´ェ`*)ポッ

なんて優しい子なんでしょう

まぁこの人のために出しにいってあげたんだけどね('ェ')('ェ')('ェ')

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

んで気分転換と誕生日お祝いに髪型かえよう!!!!

ってなって・・

新しい髪形のジーンにする予定が・・・

c0090651_11371417.jpg


なんかランダムしたくなって・・・やってみたらこんなことに・・・

もったいないから変えられません( -ノェ-)コッソリ

てゆうかwwwジーンにしなくてよかったと最近ひしひしと思ってます

なんだジーンの髪型人口の多さ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

フリマ歩いてみろwwwwww

みんなジーンにサンタ帽子(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

みんなサンタさん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ということでなおしゃむさん

しばらく他のジーンで萌えててください>w<

みんながジーンに飽きて髪型変えるころにひっそりと変えます!



んで

最近メイン休憩させてサブやっます(b'ε'*)dёsц★

職なんにしよー・・・って迷ってたら紫苑さんが一言

2人とも弓にしよか^^

・・・・・・・・・(;゚д゚)

ってことで

c0090651_11372170.jpg


こんな感じに仕上がりましたwww

弓なんてまぞいから嫌!!!!!!!!!!

ってずっと思ってたんですよ( -ノェ-)コッソリ

弓さんごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

違ったね!!!!!!

結構はまってます+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


まぁ季節もこんな感じになりましたね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

c0090651_11372776.jpg


クリスマスマップヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

メイポ初めて2回目のクリスマスがやってきました

今年はどーなることやら(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

c0090651_11373370.jpg


紫苑さん反省の図('A`

まぁこんなこともしながら・・・・

c0090651_11374130.jpg


きゃはー!

あっぷっぷうう


c0090651_11374756.jpg


おういえいいい

あっぽぷうう

c0090651_11375572.jpg


全て無表情なのはおきにせずに

UP♪(*n'ω')η゚。+

c0090651_1138237.jpg


そしてカポリンも4個になりながらうp!

まぁ名前はまだまだ非公開にしときます(・∀・)ニヤニヤ

もーちょっと自由に羽ばたかせて=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

c0090651_115764.jpg


というか・・・レベル38からもこもこが狩れるあたりがすげーなww

さすがDEXが攻撃に関係してるだけあって命中も高い高い

よく弓はまぞいって聞くけど・・・

すごい育てやすいですΣ(゚ロ゚屮)屮

c0090651_11571242.jpg


ってことで今すんなり43になりましたv(。・ω・。)vィェィ

まぁ・・・・・装備次第ってことでもあるんでしょうけどね(´∩ω∩`)

装備ほとんどレンタルdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

おおいえい( ´_つ`)

しゃむ様から攻撃13軍手とDEX10イヤリングを拝借中wwwwwwwww

かやとん様から攻撃81バルターを(☆ω-σ)σゲッツ!!

(⊃∀⊂)マロンマロン・・・⊂ ´_ゝ`⊃バー様からDEX8マントと攻撃1の鼻を少々

フリマで偶然声をかけられたばる様から移動4UG4アイゼンを拝借Σ(ノ∀`*)ペチョン

そして見事出費1mで移動10に仕上げた私でありました

なんとも経済的すぎていうことなし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

なんつー厚かましいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いんですこれで^-^

人生節約が大事です(´▽`*)アハハ

次はマントがほしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

持ってたけど売っちゃったんです!!!!

と必死に探してるんですがΣ(´ρ`;)

マント・・・(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン

かんぱよろおー(´・ω:;.:...

昨日DEX16マント買ったのは内緒にしとくとして・・・

誰か・・・お恵みをおおおお'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

まぁ無料でお預かりしますエヘ(*'ω`*)ゞ




ということでww

皆さんに希望を持ちつつ今日はこの辺で

♪βyё━━━ヾ(。・ω・。)ノ━━━βyё♪




|彡サッ

暴言・・・・・?
by momo-sakura0331 | 2006-12-13 12:20 | |ω・`)メイポ

にょへ。


|ω・`)




|彡サッ





|ω・`)




[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ





ってことで




ただいま><




2日で落ち着けるあたりが自分だなーと

関心してみたり



まぁ反省文もといあり方をまとめてみたからよかったら

チーズケーキとキャラメルラテでも飲んで見てください

うちのようにねww

('ω`モグモグ
by momo-sakura0331 | 2006-12-12 02:25 | |ω・`)メイポ
今日ほどぽぷらを辞めたいと思ったことはない

怒りというより脱力感

正直呆れてる

この1ヶ月はなんだったんだ?

事実は黙ってればいいものなのか?

その間に責任感じて、すべてを背負い込もうとしたうちって馬鹿か?

悩んで悩んでいっぱい傷ついて

みんなのこと考えて

当事者のこと考えて、

すべての人考えて

その結果と報いがこれ?

人間ひとそれぞれだよって答えは答えになってないよね

それって考えること放棄してるだけだよね・・・

面倒だから、人目を気にしてるから

それで済むんだよ

うちは、桃桜香はめんどくさい人間なんだよ

嫌なことを嫌なままにはしたくないんだよ

いっつもそー

おかしいって思ってることはとことん突っ込むありえない人だった

それが誰であろうと

たとえ全鯖敵に回そうと間違ってることは間違ってるっていう人だよ


1回桜鯖でね

ルディの101回でバル出されたことがあって

うちはサブやってて、もーすぐでレベルUPって時だったから

すっごい怒って、メインで文句いいにいった

こんなとこであけると迷惑ですって

そしたらなんていわれたと思う


死にたくなかったらずっとフリマいればいい

ここで開けられるようにしたネクソンが悪い


笑っちゃうよねw

包み開けた2人はランカーの人だった

名前今でも覚えてるよ

めぃみとか言う人とそのフレリン相手

ランカーだから、何しても許されるわけじゃないだろ

うちがランカーじゃないからあんなこと言われるんだって思った

自分がちっぽけで悔しかった

ランカーって尊敬するもんだと思ってたけど違うって

ここで気づくべきだったんだよね。



そんなうちもぽぷらでランカーになった

ランカーになろうって意識はもってなかったよ

みんながいたから不思議とレベル上がった

レベル上げてみんなで何かを成し遂げたいって

ほんとにおもってた

ランカーって大人な人ばっかだと思ってた

確かにそーかもしれない

でも逆にだるいね

なに

この世界は

責任を擦り付ければそれで済むのか

他人のせいにして黙ってりゃ終わりか

死にたくなかったら一生フリマにいればいいんだよ的な

そんなもんですか

そんなもんだよね

責任背負い込もうとするうちのほうがばかなんだよね

かばった人には散々悪口いわれ

これが報いですか

何がしたかったんだろ

今ほんとにわかんない

別に誰に話そうとも思わないし

話しを広げようとか、

名指しで内容全部ばらすとかしないから安心して

皆様の名誉のために

皆様がかっこいい素敵なランカーを維持するために

何も言わないよ

それがお望みでしょ



桃桜香はあなた方とは違う

誰を敵に回そうがそんなの関係ないし怖くない

自分の言い出したことを認められないちっぽけな人間なんかじゃない

私は何があっても私を貫く

間違ってないと思うことは曲げない

間違ってたと思うことなら素直に謝る


ただそれだけでしょ

違うの?

人間それぞれ?

どこをどーそれぞれ?

あの事件いらい

メイン動かしてない

これからも

動くことはないかもしれない

桃桜香一人が歩みを止めても

世界は変わらずに動く

それで忘れられていく

今はそれでもいいって思った







この事件よりも

ギル員が1人減ったことのほうが

うちにとっては大打撃だったけどね。

何倍も何百倍も何千倍も

打撃を受けた






みんなが思ってる以上に

うちはみんなのことが好きなんだよ








みんなより大切なものなんてなかったよ






でも今はわかんないや






ごめんね
by momo-sakura0331 | 2006-12-09 14:57 | |ω・`)メイポ
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

今日一日でスッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪成果がありました!!!

ラグいの直りましたよおおおおおおおv(。・ω・。)vィェィ

というかなんか削除?変更?したらなおりましたよん

みんなも色々コメントありがとね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

ねじとか空っぽとかゆってるあほら以外みんなに感謝です^^

ということで

まだ知らない方いるのかな?w

まぁいないと思うけど

みんなのために方法のっけちゃおーヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

ほとんどの人がこれで軽くなります!!!

フリマもらくらく☆*。.・*ダ-!!!(o`・ェ・)○*・.。*☆



ここにすべての方法が書いてあります!!!

よしこれでォッヶ→★c(´・ω・*)デッス♪☆

きちんと画像つきで

σ(´・Å・`。)みたいなパソわっかんない人でも大丈夫☆

んで

↑やって困ったことは

F5がまたラグりだしたこと

まぁ解決法としては!

パソの右下のツールを左クリック

→プロパティ→全般→右上の設定(S)とかいうやつ青緑赤のやつね

そこを押してF5を見つけて削除!!!!!!!!!!!

はいおっけええええええええええええええええええ!!!


わかりにくくてもしらねええええええええええ

とりあえず

環境がとてもよくなったので満足満足゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

みんな.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-12-07 19:35 | |ω・`)メイポ

(°Д°)ハァ?

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

頭のネジが5本ぐらい抜けちゃってるあなたの永遠のスター☆桃桜香です

こんばんみ。

最近自分でも抜けてるなぁーって思うようになってなってきましたλ....

あんま天然系とか好かないので

まぬけ系とかにしてもらったらありがたいです( ´,_ゝ`)

買い物しようとして財布忘れてたとかね^^;

サザエさんかおまえは!!!!!!!!!!!!

って自分でつっこんじゃったよおいおいおい

.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

しかも20円だけ足りなかったとか^^;;;;

まぁ1日でこーいうことが3回ぐらいあると

さすがに自分やばいんじゃないかって自覚してくるんですよねはいはい。

まぁあと言うなら

買ってきたばっかの紙コップのジュースを机に置いた瞬間全部こぼしたとか

しかも授業ぬけて買ってきたのに先生に大丈夫ですか?って心配されるしまつ

手袋を落としてるの気づかなくて普通に帰りがけに黒い物体が手袋だとわかったとか

後はバイトにピアス忘れたり

携帯忘れたり・・・かぎ忘れたり・・・

('A`

きりがないからやめよう(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン

まぁそんなこんなで

楽しいキャンパスライフを送っているわたくしであります( ´_ゝ`)


てかメイポだよそーだよ

なにあのラグ????????????

メモリを700ぐらいに増やしてから強制終了したことなかったのに

パッチ後だけで4回は強制終了してるしまつ

5人ぐらいで姉御やってて→いくと固まってるとか

はwまじおまえらソロでやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って自己中なこと考えながら悲しく再起しているわたし。

まじみんなうちの前に現れないでwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとやめてwwwwww

こないでえええええええええええええええええ

ってぐらいに重いですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ジャクムでは鯖落ちするわ

BGでは1発で死ぬわ

もーふんだりけったりな最近なのであります(つI `。)ウウッ…

ほんとこれが続くならメイポやめちゃうよwww

やめちゃうよってか辞めないと無理だしっwwwwwwwwwww

こんなんストレス溜まる!!!!!!!!!

2Dはかるいのがうりじゃないのかぁあ

今色んな方法で軽くしようとしてるけど・・・・・・・・・・・・・・・どれも微妙だねぃ・・

これで姫にいってごらんなさいwwww

狩りよりもキノコから釈迦マップ移動の時間のが長いことになりそう(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

ってことで

はい

メイン放置

てか

放棄('A`b

軽くなるまで消えます(。・ω・。)bグッ

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

するから。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

サブでもいらいらいらいらいらいらいらいらいらしてるけど・・・

死なないからね・・・まぁしんでもサブだし・・・的な・・・

ハァ―(。ノЗ`。)―ァ...

困った困った

まぁ

しばらくは様子見でもします|ω・。)


でぁでぁ

おつかりんこ☆


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-12-05 02:33 | |ω・`)メイポ
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今宵も一段と輝いてる一番星の桃桜香ですこんばんわ☆彡

またまた放置しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

お許しください(´;ω;`)ウッ…

最近珍しく睡眠時間5時間ぐらいだね・・ (((´・ω・`)カックン…

まぁ・・・ほとんどの科目3回休んじゃってもー崖っぷちだからなんだけど

皆様もペース配分には十分気をつけてくださいね(´・ω:;.:...

まぁそんなこんなで

今日大型パッチだった(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

最高フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ってか・・・クソ重いんけどさぁwwどうしてくれんのwww

こんなんで姫とかいったら1分間に1回死んじゃう(σ・Å・)σЧ○!!

ってことで狩りは軽くなるまで潔くさぼる休憩します(*´ェ`*)

まぁ最近のことでもレポート形式で報告いきますかー

みんなそんなにうちのこと知りたいの?イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

しょうがねーな教えてやるよ(*ノ∀`)ノ゛))ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」



そそいつだったか

桜からきた友達のお手伝いでレイスいったときのこと

相変わらずドロはヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!ここ

c0090651_232582.jpg


昔からしてみれば大分ドロポ変わってるけど30分でこれなら上出来じゃない?w

てかいらんとこでドロ運がいいとか・・・(´・ω・`)ショボーン

んで金曜恒例のぅさじゃくむうううううううううううう

今回から2PT+αになって大丈夫かな(´・∀・`)・・・・

って思ってたけどいらない心配だったみたいです('ェ')

ゆうさんが今回がんばって動画まで用意してくれました

手抜きとして載せない手はないでしょう(・∀・)ニヤニヤ

みちゃってみちゃってクリックしちゃって♡

ゆうさんすげーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかしらんけどこんなん作っちゃうあたりがすげええええええええええええ

うちの墓が写ってないとこもナイス!!!!!!!!

これからプリの技術とかで困ったことある時ははゆうさんまで聞いてくださいっ

うちは適当が基本のプリで、自分がいいと思ったことしかしないし

邪道だからwwwwwwwwwwwwwwっ

しかも、性格的に攻撃性を備えてるからお手本になるところは-100ぐらいですb

ゆうさんなら操作とかまじうまいからきっとすげーって思うでしょう(*・ω・*)

しかも理論的だから説得力あるし、σ(・ω・*)アタシと違ってね!!!

ゆうさん後輩プリの育成はまかせた(。・ω・。)bグッ

ぼんばー精神でも伝えちゃってb

まぁそんなこんなで無事本体撃破して

続いては・・・・

c0090651_2321237.jpg


o< ´・ω・` >oビロ~ォン

腰つきのいいおっちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ってことですはい

σ(o・ω・o)実は初参加だったり

これはBGとの戦いというよりは眠気との戦いということで・・・・・・

( -ノェ-)コッソリグルチャでしりとり始めちゃいました

なんて不真面目な戦闘員たちだこと(´゚ω゚):;*.:;ブッ

うちは真面目にヒールしてましたようん。

しりとりなんて1回もした覚えないですよ(´▽`*)アハハ

別にしりとりしよーとかもゆってないですよヾノ'A`)ナイナイ

本当にないから信じてねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んでなんか↑に刺激されてかなんかしらんけど

2日だけ狩りに萌えてたり MISS 燃えてたり

んで萌えてたら・・・・・・・・・

c0090651_2321910.jpg


初椎茸キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

ヤッタ─☆・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・☆─ヨゥ♪

こんだけレベルあげて初椎茸ドロポです!!!!!!!!!

なんかドロ運↑↑してきんたんじゃないの(´∀`*)ウフフ

まぁいつの間にかもっててあせったけどね!!!!!!


んで日曜日に2人で久しぶりに姫12時間忍耐しよーかってことでwwwwwwww

日曜の2時ぐらいから姫マップにひっきーしましたwwwwwww

c0090651_2464224.jpg


墓王・・・・・・・・・

もうさ、暁の墓王とかに名前変えたら???

ってゆってると

c0090651_2465035.jpg


必ずオチがついてくるという・・・・

そんなネタ満載なわたくしの日常(´・ω:;.:...

2人して死んだら狩場まもれねーだろばかwwwwwwwwwwwwww

とか分かってるけど

c0090651_2465977.jpg


やっぱf2で記念撮影する墓っぷるなのでありました。

(*´ノд`)バカーなのは見ててわかるからあえていいません

紫苑ミス、墓王曰く

あのめがねをつけてると墓率がUPするそうですΣ(゚Å゚;)ガーン

ってはずしたら本当に墓少なくなったんだよwwwwwwwwwwwwwww

興味ある人は買ってつけてみてね(* ^ー゚)

墓仲間になれるよd(-ω☆) グッ!!

c0090651_247526.jpg


ってことで忍耐してみたところ

なんとなんとレベル145になっちゃったv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

おh

がんばった!!!!!!!!!!!

半年振りにいっぱい狩りした!!!!!!!!!!

てかこの1日で2人でどんだけのお守りなくなったことか・・・

確か紫苑が18個?20個? 

んでσ(o・ω・o)が16個ぐらい・・・・・・・・・

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

死にすぎですからぁあああ三 (lll´ⅴ`)


んでもって

ちょっと目撃があってサブで羊を(@´)З`)))モグモグ してたら

c0090651_324635.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはあの幻のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土より強い手裏剣ですか*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

この前までシグに愚痴ってたんだよwww

姫であんだけ狩りしてるのに椎茸でない><。とか

土以上の手裏剣だしたことないいい>w<。とか

ゆった2日後ぐらいにこれです( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

c0090651_325638.jpg


その日のどろぽーーーゎぁ━━ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ━━ぃ

なにげに2時間でいっぱいでました(●・Å・)(・Å・●)ネー

ドロ運ちょー悪いうちからしてみれば・・・日シュリとか夢ですよ夢

本当に狩り嫌いなんだって・・・・・特にドロ狙いは1時間持たないことが多いから・・・

ゆってみればHIDEKI感激d(-ω☆) グッ!! ってかんじです


んでまぁ・・次の日・・・

もーでないだろうって思ってバイト前にちょっとだけ羊狩ろうとおもって・・・

D2はいった3分後ぐらいに・・・・

c0090651_3353.jpg


また| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これはまさか・・・・!!!!!!!

幻の土よりry(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

なんか・・・・実感わかないけどとりあえず゚☆+.ラッキ─(・ω´・+)bd(+・`ω・)─ッッッ.+☆゚

ってことにしといてください(´・ω・`;A) アセアセ

あんま調子のるとでなくなるΣ(ノ∀`*)ペチョン

c0090651_331128.jpg


んでサブ子ちゃんもレベルUP♪(*n'ω')η゚。+

このこはゆってみれば・・・・メインのプリでドロ狙いできないぶん

勢いで作っちゃった感じだから( ゚ェ゚)

やっぱ・・リプレの敵はプリじゃ無理なとことかもあるからねシク(P'ω`。q)シク...

こればっかりは・・・根性でもどーにもできないことだし><。。

102までこれて満足してます゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

でも4次でるようならちゃんと120にして4次転職させてあげますよw

やっぱうちはプリが大好きなんで他の職はイラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィチョ

とは言いませんが!!!!!!!

息抜き程度にやるかな(*´ェ`*)ポッ





明日でぽぷらできてちょうど1年になるのかな?

ってか今日かΣ(o゚∀゚o)!

1年前のこの日の夜にキャラ作って今まで本当に色々あったなぁ

1年とか早いなww

なにも出来ない自分に落ち込んだり、苛立ったり

過去の清算でいろんなことあって、目まぐるしく変わってく環境とか

あの頃は不安定な毎日を過ごしてたね懐かしい( ´ー`)y-~~

今思えばあれがあるからこそ

今の環境があるって思えるから不思議だよね


いいことも悪いこともあったでしょう

ぽぷらの人間関係は相変わらず複雑です

因果関係だからしかたありません

逆らうつもりもなければ、身を任せるつもりもありません。

桃桜香はただ今側にいる人を大切にしていくまでです。

ただそれだけです。

あなたにも守るべきものはあるはず

それを守っていければそれで十分だと思いませんか?

それ以上になにがあるでしょうか






って暗くなっちゃったじゃんか(。`;д;)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ


ってことでここは一つ・・・・


この方に盛り上げていただきましょう(*´pq`*)ムフッ

いでよ!墓王!!!
by momo-sakura0331 | 2006-11-30 03:39 | |ω・`)メイポ