終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:|ω・。)リアルな日常( 3 )

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

おっけ!!!おひさ!!!

ていうかなんだこの忙しさは?????

家にいる時間が8時間でそのうち寝てるのは5時間弱で・・・

後はほどんど動いてるってどーなの!!!!!!!!

まじきちーーーーーーーーーーーーーーー

勤労学生も楽じゃないんだよ( ´ー`)フゥー...

朝っぱらから学校→バイト→家みたいな・・・・・

ていうか・・・課題に英文小説15ページ翻訳って無謀すぎだと思いません??

おかげさまでこの1週間ろくにINできてないありまさ( ´,_ゝ`)プッ

できても露店放置・・・・(*゚∀゚)・∵.・

まぁおかげさまで充実した1日を送ってるわけだが・・・


疲れた



この一言に尽きるね

メイポできないじゃまいか!!!!!!!!

疲れてそれどころじゃないじゃまいか(´;ω;`)ウッ…

やっぱ19→20になると違うのかな・・・(´・ω・`)ショボーン

未来に希望がもてません(´・ω・`)ショボーン


おばさんなんてなりたくない!!!!!!!!!

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

そして恒例の金曜ジャクムの日は・・・・・・・

サークル活動だという_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

放課後に暇な日がないとです('ェ')

こんなえんじょいなスクール生活いらないとです・・('ェ')p


そしてそしてうちの(*´ノд`)バカな友達は・・・

壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ明日オールでカライケいこっか♪



・・・・・・・・・・・・・


(´・д・`) ヤダ





無(・`ω´・)理





強制(´・д・`) ヤダアアアアアアアアアアアアアアアアアア



おらは若くないいいいいいいいいいいいいいいいいいい



次の日朝9時から5時までずうううううううううっと授業だぞおおおおおおお



だれかこいつらをとめてえええええええええええええええええええ




次の日授業あるからパスするね><ってゆったら

若いし気にしない(。・ω・。)bグッ って言われる始末


((((((((((((´・∀・`))))))))))))なめとんか


おめーら昼からだろ(#゚Д゚) うちはなああああああああああ


朝からなんだよおおおおおおおおおおおおおおお


思いっきり断る口実考え中です('ェ')('ェ')('ェ';)


わかるよwわかるよwww


こんな無謀なことするんはいまのうちっしょ??


でもね。


きちいいんだよはげええええ!!!!!


夏休みのうちの平均睡眠時間10時間だぞ( ゚ェ゚)・;'.、


それを半分に減らされて(ノД`)シクシク


おまけにずっと動きっぱなし(ノД`)シクシク


そろそろ将来の夢をお嫁さんに変えるべきだと思うこのごろ・・・


いい大学いったって寝てるもんは寝てるんです( ´,_ゝ`)プッ


ていうか・・・翻訳してくるわ・・・




もーね



疲れてため息しかでないよ!




誰かうちを癒して!!!!!!!!!!!!




チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!




|彡サッ

紫苑さんが・・・・・・・・
by momo-sakura0331 | 2006-10-11 01:55 | |ω・。)リアルな日常

新学期だよーん☆

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ついに学校始まっちゃいました(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

一言でいうなら・・・・ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━イ!!

えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

悲しいと楽しいでいうならば・・・1:9の割合かな!

やっぱ学校は楽しい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

授業は嫌いだけど学校はだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!なんです

σ(o・ω・o)には仲良しさんが8人ぐらいいるんですけど

みんなとわいわいしてるのが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!だぁね。

朝はくっそ眠いけどね・・・!

生活が規則正しくなったといえばそれはそれで(。・ω・。)bグッ

悲しいといえば必修の辛さ・・・・!!!

選択授業ならまだしも・・・必修辛い( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

眠くて眠くてネム②( ・ω・)( -ω-)( _ _)。oO(Zzz…)

金曜日には飲み会決定してたんだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ってwwwwwww今思い出したwwwww明日ジャクムじゃんwww

うはwwwwジャクムおkしちゃったよl|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

書き終わったらINしてお知らせしとこっと・・(´・ω・`)ショボーン

だめだ・・・(。-ω-`)シュン...

あまりにも学校とバイトが忙しすぎてメイポにまわす頭がない!!!

ジャクムの人集めもしなきゃいけなかったのに・・・

今日チキンsに言われてやっと気づいたし・・・・(*゚∀゚)・∵.・

うひょー。




うんー。

てかメイポINしてても最近やる気が0に近い(-д-`*)ウゥ-

がんばってテンション↑↑↑↑ってしても50ぐらいにあがって

徐々に↓↓↓になっていく感じ(`・ω・´)シャキーン

そんな時期なのかもしれません(´・ω・`)ショボーン

なんとか乗り切ります(´・ω・`)ショボーン

なんなんだろねー・・・なにがどー気に入らなくてやる気がでないんだ

理由探ししてるんだけど(`Д´≡`Д´)??

わけわかめちゃんなのです(`-ω-´)むぅ

なんか会う人会う人に八つ当たりしてるきもしないでもないし

毒毒しいし

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

どーしたいのかよくわかんない('ェ')

切り替えが下手とです('ェ')・・・

|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-10-06 02:37 | |ω・。)リアルな日常
おはよーございます♡

というよりこんばんわ・・・?もー昼の12時だけど

えー昨日から寝てません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寝てないというより眠れなかった・・・・!

まぁレポートのせいもあるけど、なんか目が覚めちゃって

このまま寝たら学校いけねーなと思って

寝ませんでしたはい

頭動いてません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日うちの近くで花火大会あった

こんな季節はずれのくそ寒い時期に花火大会( ´,_ゝ`)プッ

土日両方バイトだったσ(o・ω・o)には関係なし!

まぁ色々あったけどねむいから切捨てd(-ω☆) グッ!!

まぁ今日学校いったついでに上様と同じヤマダ電機様で

スカイプ用にマイク買ってきたよwwwwwwwwwwwww

あにっちいじめるからブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なんだけど・・・・・!

しゃむに助けてもらおう。ぅん そーしよう

ついでにマウスもかっちた(ノ´∀`*)

衝動買いというやつですね。

おかげで財布んなかすっからかんですYO!

o┤*´Д`*├oアァー

お金がとんでいくーるるる~

前のマウスさ、ころころ転がす部分あるやん?

あれぶっ壊れててちょー使いにくかったの

んで・・・・・

なんだっけ・・・・・・・

あー・・・そそーあれだよ

保育園のデスノートのほうにジャクム注意点とか書いといたからネッ(o′エ`o)b

適当にみてくれ


えーついでに今日は紫苑さんが遠出に出かけたので一人でメイポしないといけない・・!

ので

フリマに寄生しようかと考え中

サクもないしね( ´,_ゝ`)

遊んでくれる人ぼすー

一人だと死ねます。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

一人でいるぐらいなら露店だしてメル稼ぎます(*´ェ`*)ポッ

そんな迷える子羊に救いの手をよろしく

サクサクチケット(深夜)を桃桜香まで衝動的に送っちゃう人募集

4649!!!!!!!!!!


まぁ眠いのでチョコレートケーキ食べたら寝ようと思います

疲れました

おやすみなさい



パタパタ†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。.:*・゚

くい終わった
by momo-sakura0331 | 2006-09-11 12:03 | |ω・。)リアルな日常