終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:|ω・`)バトン( 4 )

桃桜香の中の人!!!!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


1日に2回更新♪

まじ珍しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

てかまいだーりんにゃもsのとこですんごい面白いもんみたから

やってみた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

なんだっけ・・・!名前(;´―`)

恋愛成績分析とか・・・('ェ')

とありえず結果です(つ´∀`)つどーぞ♡


ももんさんの恋愛成績表


データ
名前 ももん
性別 女性
年齢 20歳
評定平均 3.6
精神年齢 22歳
結婚適齢期 27歳


実際より老けてるらしい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン もっと早く結婚したよお


-------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「新婚カップル級」 (18段階中 5位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

なかなか【E】\_(・▽・●)イイネ!


・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をするももんさんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

貴方はσ(・ω・*)アタシの虜~♪奴隷~? 二股三股wwwww人道に反するのはしないです(´∩ω∩`)
・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。ももんさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。ももんさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。おそらくモテるであろうももんさんが精神世界もよく把握しているとなれば、結婚にも大変向いているタイプです。20代後半からの魅力が特に加速するように思われます。


これから女に磨きをかけます(☆∀☆) てかほめ殺し?


項目別評価
項目 コメント


恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い

別れはまじ下手です(´∩ω∩`) 言い出せない・・・ 全然好きじゃないならいったほうが楽なのはわかってるけど(つI `。)


行動面
(評価 4) ももんさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。ももんさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、男性の前で普段のももんさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。

憎まないで゚+.(*ノェノ)゚+ いい味出しちゃってますよ(´0ノ`*)オーッホッホッホ!! 


向上心
(評価 2) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。個別に見てみると、どうも肉体のメンテナンスがされていないのは残念です。ファッションについては気を遣っているようですが、それはきっと好きだからであって、他のことについてはどうも自分に甘い人という印象が拭えません。成果が見えないことに努力しつづけられないタイプとも言えるでしょう。

努力家じゃないΣ(ノ∀`*)ペチョン がっかりしないで(´・ω・`)ショボーン


考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、ももんさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

めっちゃ褒められてるwwwwっにゃもsとえらいちがい(´゚ω゚):;*.:;ブッ
こころ
(評価 5) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個々の評価を見ると、まず感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。また自分の気持ちも適切に伝えることができ、相互理解もしっかりできるようです。精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。ももんさんの彼氏が子供すぎないことを祈ります。


優しいらしいよ(´▽`*)アハハ  


オプション
(評価 4) すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。


難関クリア!!!!!親に感謝しないとね('ェ')


そのほかの語りたいポイント
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください

何歳でモテる?
10代 ★★★★★
20代前半 ★★★★☆
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆

やっぱ10代がモテ期だったかぁあああ(´・ω・`)ガッカリ・・・


ということで(*・ω・*)ポッ


これが桃桜香の中身ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

σ(・ω・*)アタシとの相性チェックしたい方はこちら


ぜひぜひやってみてネッ(o′エ`o)b


(ノω-ヾ)ネムネム だからねるー

(。`・д・)ノ゙[。+゚☆ご苦労様デシタ☆゚+。]


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-10-31 19:08 | |ω・`)バトン

(の´ⅴ`の)プー

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

なんかバトンいっぱいまわってたので消化消化♪

適当にみてってネッ(o′エ`o)b




何バトンこれ??




★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
腕組むか手繋ぐか~。大体手のが多いかな(*´ω`*)



★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
困る!



★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!



★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
あったようななかったような~駅はなかったかな
駅で(*゚ー゚)ダッコ♪はあったけどwwっ



★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
(*-ω-(・ω・*)ピトッ♪



★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
泣きそうなのみてると抱きしめたくなりゅ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
疲れてるとき!



★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
甘えてくれるとき~



★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
いつでもナデナデ(´・ω・)ノ"してください



★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ある!
のりですよのり。


★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
お酒はいってると(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
いぁどっちでもいいです。腕枕してくれるなら



★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
まじしてください



★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
(´・д・`) ヤダ



★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
最高のイチャつきかたってなにwwwwwwwwwwww
毎日が£ove v(●` ∀´)〃ω〃)£oveだといいな♪

★Q16★このバトンを5人以上の方に、まわしてください
えーーーー
みんなやってるでしょおおお!
じゃー、
にゃもs テテ シグ やすさん れいちゃーん♡



次!!!!




【YOUの事もっと知りたいバトン】

☆★YOUの事もっと知りたい★☆

■:1お名前は?
ももん~

■:2おいくつですか?
20なっちまいましたー


■:3ご職業は?
大学生デ━*.;・。+v(oゝω・o)+。・;.*━チュ♪


■:4ご趣味は?
寝ること!
これいうと怒られるけど。

■:5好きな異性のタイプは?
優しい人!
人の気持ち理解できる人~


■:6特技は?
ラグって死ぬことです。


■:7資格、何か持ってますか?
履歴書っぽいw
英検とか漢検とかもってるううう


■:8悩みがありますか?
毎日がはっぴーでぃ~
悩みはつきものです

■:9お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:寿司、肉、おかし('ェ')
嫌い:ひじき!海藻類 (;´Д`)ゲロゲロ

■:10好きな人はいますか?
いる゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

■:11貴方が愛する人へ一言
妄想もほどほどに!!!

あなたがちゅきだからあぁああああああ!

■:12回す人を指名(無制限)

( ´゚д゚`)えーーー
しゃむ ゆうs あすき 紫苑 とかやっとけ('ェ')




よし消費完了

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-10-28 15:23 | |ω・`)バトン

o┤*´Д`*├oアァー

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

最近・・・桃ってどんな人間なんだよ・・!って思うことが多々あるんだが・・

どんなんだようちって('A`)

自分ではネガティブだと思ったらかなりのポジティブらしく

素直だと思ったら腹黒らしく・・・・・・!((

自覚症状なしです(。・ω・。)bグッ

人の幸せはぶち壊さない主義なんですよこれでも゚+.(*ノェノ)゚+

時々意地悪したくなるけどね(・∀・)ニヤニヤ

えーだって(・∀・)ニヤニヤ

ねぇ^-^;;


まぁいいでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

ほどよく遊んであげます

ココらへんが腹黒なのかもしれませんΣ(ノ∀`*)ペチョン





さてさて今日は溜まってたバトンでも消化しましょうかw

3人ぐらいから回ってきたば㌧!

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。

当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。

名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。

一度やった管理人様はやらなくていいです。 』





■ 名前(HN)

ももん



■ 知人に言われた性格

おもしろい、はっちゃけすぎ


■ かっこいい

あんま思いつかないんだけど・・・・

らっくんとか
しゃむもかっこいい
あにっちもそーといえばそう



■ 可愛い

かや㌧
紫苑
ころんc
あすきc
あんげる
えりぃc
ゆずきc


■ 乙女

かや㌧
紫苑
周りに女の子が少ないのがきのせいですか(´∩ω∩`)




■ 優しい

紫苑
しゃむ
じっちゃま
テテ




■ 楽しい

言うときりがないけど・・・・!
紫苑
しゃむ
あにっち
上様
ゆうs
チキン

あすき
らいごん



■ 個性的

あにっち('A`)
骨・・・!
テテ(´゚ω゚):;*.:;ブッ




■ 天然

あんげる
かや㌧
ころんちゃん!
紫苑も意外と・・・(いぁあれはただのバカかもしれんが・・



■ 腹黒

あにっち
チキン
ももん((

基本転売うまい人は腹黒いよ!
覚えとけ!



■ 変態

ぅさぎ保育園はまともなのいないよ(´∩ω∩`)




ほいつぎ~







納豆バトン

Q,1 納豆は好きですか?

 (。-`ω-)ンー 
 嫌いじゃないし、どっちかっていうと(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆  

          

Q,2 1週間に何回食べますか?

 あれば食べるけどね。
 わかんね。
      

Q,3 ずばり混ぜる回数は決まってますか

  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
  適当に
Q,4 トッピングは何をいれますか

  これだけは譲れない!!!!!!!!
  納豆にはキムチじゃあああああああああああああああああああ



Q,5 納豆の臭いは気になりますか?

  ( ´゚д゚`)えーーー
  子供じゃあるまいしガムでも食っとけ


Q,6 懸賞で1年分の納豆が当たりました どうしますか?

   健康にはよさげね。



Q,7 納豆ケーキって物がこの世には存在します。食べる気しますか?
        
 まぁチャレンジしてみたいけどね。
 甘いもの苦手なんだ^^;;


Q,8 実は納豆プリンもあるんですけど どうですか?

  どーもw


Q,9 最後にバトンを回す人をお願いします
 
 ほしい人もってけどろぼおおおおおおおおおおおおおお
 ってゆっても誰ももってかないからね。

 ここは一つ桜鯖にでもまわそうかね。

 ってことで
 えーりぃc
 あんこちゃん
 らいごん 
 ゆずきc
 床~

はいはいもってってねー

というわけで

今日も露店でがっぽがっぽ稼ぎならがウハウハしてる桃からお送りいたしました


パタパタ†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。.:*・゚


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-09-24 19:54 | |ω・`)バトン
【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)

昨日なにやらメイプル起動できなかったっぽいね(;´Д`)

(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。

σ(o・ω・o)が起きたときにはすでに入れたんだけどねw

てかー

みんながやってた心理テスト

σ(o・ω・o)もやってみたりい

これ前のブログでやったことあったような気がするんだけどね

まぁ色々環境かわってるっぽいからもっかい(*´ェ`*)ポッ

でぁスタート!






◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!

>うわー・・・・あたってる。。友達に優しくて他人にすっごく厳しいですΣ(ノ∀`*)ペチョン まぁっw世渡り上手ってゆって(*ノωノ)ポッ

◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

>ぇ━(´・Å・)━ぇ、愛してくれればそれでいんだけなw

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

>( ´ー`)フゥー...今を生きていきます

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

>結婚まじしたいんですけど('A` あんま言い過ぎるとうざいですか(´∩ω∩`)

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

>平凡でけっこーです( ゚ェ゚)

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

>結構束縛するんだけどなぁ・・・┐(゚~゚)┌

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけ
て。

>普通の人間ですよー

◆一生で体験するエッチの人数
3人

>あにっちの88人ってなに。。。???

◆あなたの好きな体位
正常位

>ノーマルノーマル

◆恋人から思われていること
一緒に帰ろうか

>持ち帰って(つω`●)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
擦り寄ってすりすり

>チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!

◆初エッチ前のあなたの心境
まだ死にたくない

>殺さないでくださいwwwwwwwwww

◆一番大切・好きな人
紫苑さん

>へんなとこじゃなくてよかったねwww

◆好きではないけど、キープしておきたい人
うえおさん

>( ´゚д゚`)えーーー うえおおお?

◆信頼できる人
あにっちさん

>もっとΣ(゚Д゚;エーッ! してヾノ'A`)ナイナイ ((

◆異性としては見ていない人
れいちゃんさん

>れいちゃんは彼女にすりゅ(´∩ω∩`)

◆あなたに気がある人
しゃむさん

>しゃむwwwwwwwwwwwwうちら両思いですか?wwwww

◆ローレル指数(改)
117で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

>はいはいどもどもw


という結果('A`)

あってるのかあってないのか微妙~

まぁ一番上はあってるなw

思いっきり友達重視の考えで、それ以外考えられない人かも・・・w

やってみたい人はこちらクリックしてねー

まぁおなかすいたー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-09-03 14:49 | |ω・`)バトン