終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:|ω・`)ステ&装備( 3 )

さてご要望にお答えして

桃桜香ステ晒しイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

てかFC2のほうでがんばって載せたのに・・・

あんにゃろ消しやがって・・・・・・・!

ってことで

まぁ今日のパッチも期待しつつ

装備でもみてくらはい(つ´∀`)つ


c0090651_220515.jpg
c0090651_2201084.jpg
c0090651_2201680.jpg
c0090651_2202490.jpg
c0090651_2203040.jpg
c0090651_2203612.jpg
c0090651_2204286.jpg
c0090651_2204869.jpg

c0090651_2213991.jpg

c0090651_2244687.jpg


っつーことで計算上INT補正102になるはずです

たぶんなるなるw

まぁ武器は時と場合と気分によって付け替えてます!!!

そんなにネ申強化は持ってませんフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

みんな標準よりちょっぴり↑のいい子ちゃんたちです

まぁ売りに出しても500mいくかいかないか・・・・・・・・・

まじ微妙です

攻撃15軍手1個かったら全部きえるべ??

なんだそら (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってことで不満たらたらたらしながら今日は寝ます!

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-12-21 02:28 | |ω・`)ステ&装備
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(○・ω・)(・ω・●)ノ キタヨー゚・*:.。. .。.:*・゜

まじキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

今日は自慢だい!!!!!!!

D2になっちゃんとケンタロス?とかいうヒール効く敵狩ってたけど

なんもでなかった.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

まぁ(´・ω・`)ショボーンってなりながらいつものごとくフリマへ・・・λ....

フリマ1のとあるお店で・・・

INT20UG3の♀バスタオルが25mで売ってました・・・

・・・・・・・・・・・・・・('ェ')

ギルで聞いてみたところ

買え!!!!買ってしまえ!!!!!かっちゃえー

といわれたので・・・・ちょっと衝動買い('ェ')

やすいっちゃ安いけどね゚+.(*ノェノ)゚+

あいつらはただ単にうちにメルを使わせたかったんだと思います!!!!!

まぁUG3・・・微妙('A`

今の装備がINT17バスタオル・・・・・(´;ω;`)ウウ

しょぼしょぼです('ェ')

皆さんもご存知のようにチキン桃です('ェ')

( ´,_ゝ`)

倉庫サブいってみてちょうど知力全身60パーが3枚・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そしてUG3.。。。。。('ェ')

どうせいつか貼るんだから早い方がいいやと思い・・・

レッツトライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

あーーー;;1枚つけばいいかなーぐらいの気持ちでペタペタ・・・・


ペタペタペタペタ・・・・・










(☆∀☆)









c0090651_18544586.jpg



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ギョヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


グエええええエエグエhグエエエエエエエエエエエエエエエエ

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆


全部ついちまったじゃねーかこんちきしょおおおおおおおおおおおおお

ちょーうれしいいじゃああああああん!!!!!!

( ´,_ゝ`)vやりぃ


まぁ・・・全部あわせると40mぐらい・・?

そんなにいかないか( ´ー`)フゥー...

そして今手持ちのINT17タオルを売れるとして・・・

強化用にとっておいた書が・・知力全身30㌫が33枚・・70パーが24枚・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

もうけ☆ミ

黒字フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

あたいの天下だああああああああああああああああああああああ

おおいえいフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆


まぁそんな興奮状態のときになおしゃむ様がIN


INT26のタオル作ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってゆったら

c0090651_18545156.jpg


おい('ェ')

なんで知ってる('ェ')

c0090651_18545589.jpg


おいおいおいおいおい('ェ')あなこんだめ

なんかとは失礼じゃねーかああああああああああああああああああ

チキンだよ!!!それがどーしたあああ!!!

ていうか見破ってんじゃねーーー(ノД`)シクシク


c0090651_18545915.jpg


いぁいぁヾノ'A`)

悔しくなる意味がわからないから・・・!

なにかチキンが空を羽ばたいちゃいけねーのかああああああ

とりはとりだぞおおおおおおおおおおおおお

ケンタッキーに買収されてるだけじゃねーんだぞ!!!!!!!

おぼえとけ!!!!!!!

つーかバイトいく!!


あーばよ('ェ')ノ




|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-09-28 19:02 | |ω・`)ステ&装備
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

今日はとっても機嫌がいいのお(*p´ω`)p。+゚*☆ルンルン☆*゚+。q(´ω`q*)

(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

なぜかって?それはね( ´艸`)ムププ

明日のパッチフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ぁー、もぅ今日か(*´ェ`*)ポッ

まぁそれは最後のお楽しみということでw

みんなもーしってるかもねΣ(ノ∀`*)ペチョン


ということでー136にもなったし記念にステ&装備晒しv(。・ω・。)vィェィ

c0090651_3264713.jpg


うぬ。そこまで弱くはないと思うよおおおお?

σ(・ω・*)アタシはINT全振り魔デス(*´ω`b)b"

プリだからできる業ってことだけど、

ホンスタならメイジsでもINT全振りが可能になってきたネッ(o′エ`o)b

c0090651_323284.jpg


INT20↑頭巾がほしい!

c0090651_3233714.jpg


せめてINT25↑はほしい(´;ω;`)ウッ…これへぼすぎ!

c0090651_323411.jpg


明日のパッチで魔力手袋でるそうなのでペタペタ予定((´∀`*))ヶラヶラ

体力にはしらなくてよかったぁv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

c0090651_3234579.jpg


(。-`ω-)ンー・・・LUK20がフリマに売ってたけど・・・

あれがINTだったらどんなにいいだろうか・・・・

c0090651_3234960.jpg


これは・・・・40mしました。

一番相場が沸騰したときに買っちゃったからなぁ・・・まぁいいけどw

まぁINT15魔力25を絶対手に入れます^^

c0090651_3235452.jpg


これは傘に必要なDEX確保を目的のため、移動靴ペタペタ

あんま貼りつかなかったけど、盗賊sといっつも一緒だから問題なしd(-ω☆) グッ!!

c0090651_3235965.jpg


これは結構初期のときからもってた装備(。・ω・。)b

INT魔って魔の命中少ないって聞いたからこれでかさまし(*´ェ`*)ポッ

c0090651_324455.jpg


さぁぁぁぁぁああああああああ

これがうちのかわゆい漆黒!!!!!!!!!!!

91漆黒ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

どんと自慢しますよ((´∀`*))ヶラヶラ

OK、しつこく言っちゃいます、漆黒の標準は魔力、攻撃力共に85!

+6フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

はい^^ 3mで買いましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

まぁこれがあったからプリを続けられたってゆっても過言ではないかと・・・

値段とかじゃないんだけど、最終目標としてたものをこんなに安く

しかも自分が買ったって言うことに対して、嬉しすぎてしょうがないんです><。

なんか戦闘プリ続けろって言われたみたいですっごおおい嬉しかった

だからこれはいくら出されても手放さない>w<*

さてさて、ここでちょい問題発生Σ(・Д・ノ)ノ

明日のパッチできたこれw


[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)




(´゚ω゚):;*.:;ブッ ゴホゴホ

ネクソンさんこんなの出しちゃっていいの??????????

そりゃぁ、昔あんげると片手剣にも魔力つけられたらね><って話してたよ??

いいのおおおおおおおおおおおおおおおおお?

最強伝説ktkr!!!!!!!

まぁネクソンが傘魔の存在認めたのか!って思ったwwww

うち自分では邪道だと思ってたからさぁw正直びっくりすぎ(つω`●)

ふみゅう、でも今日かするだけの漆黒の傘があるのかが心配っw

まぁ・・漆黒91に30㌫や70㌫の書を貼り付ける勇気はうちはもってないです・・・・

魔力86前後の漆黒かってそれを強化しようかと考え中w

まぁ何事も最初だけ高くてそのうち落ち着くから

そんな時がやってくるのを待ってようと思います!!!



まぁそんなこんなで皆様パッチで暇すぎてブログまわってると思うけどwwっ

またきて(●・ω・)bйE

邪道だけど歩いてきた道!
by momo-sakura0331 | 2006-08-30 04:23 | |ω・`)ステ&装備