終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

今日はとっても機嫌がいいのお(*p´ω`)p。+゚*☆ルンルン☆*゚+。q(´ω`q*)

(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

なぜかって?それはね( ´艸`)ムププ

明日のパッチフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ぁー、もぅ今日か(*´ェ`*)ポッ

まぁそれは最後のお楽しみということでw

みんなもーしってるかもねΣ(ノ∀`*)ペチョン


ということでー136にもなったし記念にステ&装備晒しv(。・ω・。)vィェィ

c0090651_3264713.jpg


うぬ。そこまで弱くはないと思うよおおおお?

σ(・ω・*)アタシはINT全振り魔デス(*´ω`b)b"

プリだからできる業ってことだけど、

ホンスタならメイジsでもINT全振りが可能になってきたネッ(o′エ`o)b

c0090651_323284.jpg


INT20↑頭巾がほしい!

c0090651_3233714.jpg


せめてINT25↑はほしい(´;ω;`)ウッ…これへぼすぎ!

c0090651_323411.jpg


明日のパッチで魔力手袋でるそうなのでペタペタ予定((´∀`*))ヶラヶラ

体力にはしらなくてよかったぁv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

c0090651_3234579.jpg


(。-`ω-)ンー・・・LUK20がフリマに売ってたけど・・・

あれがINTだったらどんなにいいだろうか・・・・

c0090651_3234960.jpg


これは・・・・40mしました。

一番相場が沸騰したときに買っちゃったからなぁ・・・まぁいいけどw

まぁINT15魔力25を絶対手に入れます^^

c0090651_3235452.jpg


これは傘に必要なDEX確保を目的のため、移動靴ペタペタ

あんま貼りつかなかったけど、盗賊sといっつも一緒だから問題なしd(-ω☆) グッ!!

c0090651_3235965.jpg


これは結構初期のときからもってた装備(。・ω・。)b

INT魔って魔の命中少ないって聞いたからこれでかさまし(*´ェ`*)ポッ

c0090651_324455.jpg


さぁぁぁぁぁああああああああ

これがうちのかわゆい漆黒!!!!!!!!!!!

91漆黒ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

どんと自慢しますよ((´∀`*))ヶラヶラ

OK、しつこく言っちゃいます、漆黒の標準は魔力、攻撃力共に85!

+6フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

はい^^ 3mで買いましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

まぁこれがあったからプリを続けられたってゆっても過言ではないかと・・・

値段とかじゃないんだけど、最終目標としてたものをこんなに安く

しかも自分が買ったって言うことに対して、嬉しすぎてしょうがないんです><。

なんか戦闘プリ続けろって言われたみたいですっごおおい嬉しかった

だからこれはいくら出されても手放さない>w<*

さてさて、ここでちょい問題発生Σ(・Д・ノ)ノ

明日のパッチできたこれw


[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)




(´゚ω゚):;*.:;ブッ ゴホゴホ

ネクソンさんこんなの出しちゃっていいの??????????

そりゃぁ、昔あんげると片手剣にも魔力つけられたらね><って話してたよ??

いいのおおおおおおおおおおおおおおおおお?

最強伝説ktkr!!!!!!!

まぁネクソンが傘魔の存在認めたのか!って思ったwwww

うち自分では邪道だと思ってたからさぁw正直びっくりすぎ(つω`●)

ふみゅう、でも今日かするだけの漆黒の傘があるのかが心配っw

まぁ・・漆黒91に30㌫や70㌫の書を貼り付ける勇気はうちはもってないです・・・・

魔力86前後の漆黒かってそれを強化しようかと考え中w

まぁ何事も最初だけ高くてそのうち落ち着くから

そんな時がやってくるのを待ってようと思います!!!



まぁそんなこんなで皆様パッチで暇すぎてブログまわってると思うけどwwっ

またきて(●・ω・)bйE

邪道だけど歩いてきた道!
by momo-sakura0331 | 2006-08-30 04:23 | |ω・`)ステ&装備
(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

最近メイポで(*´д`*)ハァハァしすぎて寝る時間が遅くなってる桃です!

まぁ今も(ノω-ヾ)ネムネム だけど、紫苑みたいにさぼらないもん>w<

がんばって更新ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

うし、まずこの前のビシャスから。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

c0090651_3204290.jpg


こんなメンバーでいってきした(。・ω・。)ゞデシ!!

余裕で倒せるメンバーだったのにねwwwっ

c0090651_3204764.jpg


えー、どこぞのなおしゃむ様が包みあけて

これ倒したらランダムね、ってことになってビシャススタートwwwwww

c0090651_3205688.jpg


おまwwwwwwwいいだしっぺが一番にしぬなしwwwwwwww

その後、麻呂さんがバスターで赤テン巻き込んでしまいαβοοη..._〆(゚▽゚*)

んでやけになった麻呂さんがバルをぬっころしたら

c0090651_321160.jpg


なぜか色々どろぽしてましたwwwwww

ちなみに斧書だったらしいです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも包みでもドロポでるんだねwwwっ

c0090651_321627.jpg


麻呂さんと2人で奮闘してたんだけど、赤いだろうってことで

非難非難って。・。。。

c0090651_3211253.jpg


アボーン(´・ェ・`)

いぁ違うんだよwww経験地0だったんだもん>w<*

えへへ☆

ほいで2回目!!!!これも普通じゃおもしろくないだろうってことでw

OK、ドラゴンありビシャスktkr

ここで桃の目標は、ビシャス撃退というよりMPKにかわttry

c0090651_3211896.jpg


いいね=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

まず2匹(・∀・)ニヤニヤ

c0090651_321226.jpg


はいはい、3匹目のごきぶりほいほーい((´∀`*))ヶラヶラ

桃さんつよいつよい(。・ω・。)bグッ

園長ぬっころせとかいわれながらも持ちどおりのしつこさで

ずーっと生き残ってましたw

c0090651_3212750.jpg


キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(○・ω・)(・ω・●)ノ キタヨー゚・*:.。. .。.:*・゜

キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!

ちょーべりーぐっど!!!!!!!!!!!!!

暗殺成功ε=\_○ノ ヒャッホゥ

c0090651_3213173.jpg


って(´;ω;`)ウッ…

自爆しました・・・(ノД`)シクシク

てかみんな本当に綺麗に並んで死んでるねぇwwwwwウケウケ

てか、ヒールしながらドラゴンだして暗殺とかwwwwwっ

なんつー矛盾なんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまにはこーぃうふざけたビシャスもいいねwwwwっ

ずっとだったら包み代で赤字だろうけどΣ(ノ∀`*)ペチョン


んで~、バルを殺してしまった麻呂さんのためにランダムっw

c0090651_3361342.jpg


うはwwwwwwwwwww髪色まで変えてwwっ

若返ったといえばそーだけどwwwwwwww

c0090651_3361937.jpg


うぇうぇwwwwwwwwwwwよんさましゃむwwwww

本人死ぬほど嫌がってましたwwww

c0090651_3362586.jpg


え、てかなんで紫苑までランダムしてんの?wwww

ここぐらいからのりがおかしくなってきたと・・・・

てか!プリンス(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

(*´д`*)ハァハァ♡((

c0090651_3363050.jpg


顔まで変えてるし・・・・っw

悪くはいけど・・・微妙としかいえない(´;ω;`)ウッ…

c0090651_3363513.jpg


麻呂さんどーしてもあの顔気に食わなかったらしく

もっかいランダムっwよんさまキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
c0090651_3364079.jpg


続いてooゆ○oのサブ、ボンバーのランダムwwwwwwwwwwww

この人のランダム運最強だとしかいえんわwwwwwwwwwwうけすぎwww

c0090651_3364438.jpg


ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはらいた

メイン&サブともにすっげーネタになったことに本人は気づいてるんだろうか・・

c0090651_3364997.jpg


んでなぜか場所かえてショーワでらんだむ;w;w;w;w;w;w

もーみんなやるってことになってるし・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

うえおのマロンじっちゃまヴァージョン!

c0090651_3365379.jpg


アニッチ・・・・・・・・・・・・・・・髪型いんだけど・・・・・・その顔・・・orz

f4して追っかけてこないでくさい;;;;夢にでるっちゅーねん!

c0090651_3365871.jpg


んで締めにσ(o・ω・o)がいくことなったんだけど

キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!! どーよランダム運!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ひれふしなさいMISS

ショーワランダムでこれになれる桃はやっぱネ申..._〆(゚▽゚*)なのかしら

c0090651_337491.jpg


んでみんな並んで記念撮影( ´,_ゝ`)

てぃうか君ら、最初にバルだしてランダムの意味はどこへ?Wwwwww

最初からランダムいけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0090651_337875.jpg


まぁ落とせなかったお詫びにに、うちの子分召還(ノω`*)

みんなかわいがってあげてね☆

というのりで朝方5時ぐらいまでやってたうちらは馬鹿ですか('A`

あにっちと麻呂さんとなおsはスカイプつながってたらしく

アニミズム:麻呂:んふっふんっふっふんっふっくっく

っと実況中継してくれてましたwwwwww

麻呂さんにσ(・ω・*)アタシ笑われたことあるから大体わかる!

んっくっくっくっっぷっぷうぷうぷぷってな感じ(´;ω;`)ウッ…



まぁ次の日

c0090651_3531948.jpg


みんななんか違うしwwwwwwwwwwwwwwきんもwwww

c0090651_3532486.jpg


これもこれで違うしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れいちゃんそれ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

結局前日やったランダムは1日しか続かなかったとさ

思うに、この2日で使ったPの数は保育園全体で余裕で10kpを越しますね

ざっと1万円・・・福沢諭吉がとんでった!!!

しかもすべて、ランダム券か特別券にwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまいらано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ということで

紫苑がよんさまになってorzorozorozorozなので・・・・・・・・・・・・・・

c0090651_3554854.jpg


紫苑の顔が元に戻るまでカポリンお預けということにしましt

(*´ェ`*)
by momo-sakura0331 | 2006-08-29 04:07 | |ω・`)メイポ

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

昨日のジャクム皆様(。`・д・)ノ゙[。+゚☆ご苦労様デシタ☆゚+。]

無事撃破(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

σ(o・ω・o)は本体の3ゲージ目のラスト2cmぐらいで死んじゃった(´;ω;`)ウッ…

c0090651_15491958.jpg


雑魚いっぱいで3秒更新の中、薬連打でがんばってました><

てか途中ブレスとか色々切らしてごめんorz

MPと自分の位置がんみだったから全然気づかなかったヽ(`Д´)ノウワァン

ごめんちゃいm( __ __ )m

まぁ昨日も色々ありましたねぇ

まぁ話の通じる相手なら話し合いを徹底的にする性格なんですが

話が通じない相手と話してても笑いがこみ上げるだけなので・・

昨日とか一人で爆笑だったんだけどほんとww

いぁ笑うとか失礼だよ

だってね

話してる人自身、自分でなにを言いたいのか分かってなかったような

聞き手はもっとわからないって(笑)

まぁみんな同じき気持ち心境だったと思うから

ジャクムレポート糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

てかさてかさ

昨日σ(o・ω・o)相当がんばったんだよ・・・・

あの人数の前で色々説明とか全部したんだけど(ρω;)ぐすん

((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったんだけど!

まぁ言いたいこと伝わってよかったと思います(´;ω;`)ウッ…

あーいうことするの・・・・まぁ嫌いじゃないけどねww

一応ギルとかも作っちゃってるし

後ろからちょこんとついてくのも楽だけど

切り開くのも(。・ω・。)bグッ だと思ってます

自分が始めなきゃ始まらない事だってあるしね

まぁおいといて(つ´∀`)つ






ちょいと見つけた考えさせられるフラッシュがあったのUP

ポチっとしてみ

ふむ・・・・

MTS個人的には喜んでました

元々リアマネを使わないメルだけで生きていく人だったので

手軽にPを手にいれる最高のチャンスだったMTS

喜んでる人の裏で悲しんでる人がいる

このことを忘れちゃいけないよね。

たかがゲーム、だから何をしてもいいってもんじゃないよ

自分の生きてる時間の中で行ってるゲーム

自分の生涯の1部なんじゃないかな

うちにとってはそれぐらいの重みがある

だから何事にも真剣で取り組んでるし、悩んだりしてる

それを考えすぎだよとか感情移入しすぎとか・・・・

そこまでクールになれる人のほうがうちには分からない・・・

まぁメイプルストーリー

考え直してみてください





|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-08-26 16:24 | |ω・`)メイポ

( ´ー`)

どうもこんばんわー。

晴れてたもやもやが戻ってきた気分の桃ですはい

明日はぅさぎ保育園主催ジャクムですねー

金曜日楽しみにしてるんですがぁ

前回色々ありましたね。

なんだろー。

人間って嫌らしい動物だなって思いました(´・ω・`)

嫉妬とか妬みとで生きていける動物なんだなって・・・

昔こんなこと聞いたことがあります

人間は100の幸せよりも、1の憎しみのがあったほうが生きていける

確かにそうかもしれませんね(´-ω-`)

自分を守るために面と向かって言いたいことを言えず、我慢をし

かといってすっきりするわけでもなく

その憂さ晴らしを他のどこかでする(´・ω・`)

うちは背後から人に刺されるより前から堂々と刺されたほうがいいな・・・

(´・ω・`)

結局は、他人より自分・・・

かといって自分が指摘の的になると引き下がる・・・

的になるのは結局他人でいい

この前のジャクムこれだけ言わせてもらう

主催した人の気持ちもわかってください(´・ω・`)

身内だからとかじゃなくて

身内になって初めてわかったこともあった

すっごい大変なこと

狩りの時間さいて交渉したり、職のバランス考えたり

ジャクムの目標ってドロポなんですか(´・ω・`)

だったらなきゃいいのに

ビシャスだって倒すからみんないくんでしょ(´・ω・`)

ビシャスいくときに行ってあげてるって言う人いるの・・・?

そんなこといわれるとすっごい悲しい



もぅ・・・

ジャクム倒すことに集中しませんか・・

いっぱい倒せばいっぱいでるよ・・・・

もー大人なんだから・・・・・・・( ´ー`)フゥ

人間もほんと年じゃないよね

厨房厨房ゆってるけど、しっかりした人中学生はいるし

大学生でも厨房みたいにあほい人はいるし

メイポって、ネトゲってすごいね

リアルで見えなかった、人間の悲しい部分が全部反映され気がする

欲欲欲欲欲!

だよね

まぁそんな自分も例外ではないよ





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

おまけ
by momo-sakura0331 | 2006-08-25 03:53 | |ω・`)メイポ

Σ(ノ∀`*)ペチョン

1日2回更新とかうちもまじ暇人になったな( ´ー`)y-~~

いぁバイトなくて外でほっつき歩かないと暇なんだよね((´∀`*))ヶラヶラ

そーいえば今日バイト先の飲み会じゃん・・・・

こんな体調のままいけないけど・・・

これ以上断ったら桜花さん食われる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁいいや((

まぁ、これもバイト先の先輩とカラオケいったときのことなんだけど

飲み終わった後カラオケいって朝の9時までいるへんな連中・・・

うちはダウンして半目でみてたけど

この曲歌ってるときにいいなーと思った記憶がかすかに。。。。!

メロディとかは聞いたことあるんだけど・・・

歌詞をしっかり聴くのは始めててなんかいい歌だなーと思ったのでピックアップ

うち基本的にバラードダイスキな人でねwww

もー【E】\_(・▽・●)イイネ!

ということでw

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




マタアイマショウ                 唄 SEAMO


あのころの2人は輝いてた、この恋は永遠だと思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう・・・・

今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけたことは謝らない でもありがとうこれ以上言えない
目的地なんてなかった たどり着いたの貴方の優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し
これからはもう それも出来ない
お互いが違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした(私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれの笑顔めくる明日
そしてまずこの場を別れ かわってる きっと逢うことないって・・・
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ

今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいからいう マタアイマショウ マタアイマショウ

気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
逢えなくても 側に居なくても
思うだけ 忘れない事だけ・・・

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

悲しい別れがあるから 楽しいとき笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった




なにもいうまいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなん別れた後に歌われたら桜花さんイチコロだと思います

ていうか・・・せつな過ぎて・・・おhd(-ω☆) グッ!!

これやっぱ桜花好みでイイ(≧∇≦)b



|)彡:;*.':;シャラポワーン!
by momo-sakura0331 | 2006-08-24 12:05 | |ω・。)歌詞
初かきこヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

ってゆってもエキサイトも同じだしねぇ( ´ー`)y-~~

これといって実感ねーや。まぁ変わったって言えば自分自身かもねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

昨日久しぶりにいつものテンションに戻ってた自分に気がついたっw

今までどんなテンションでやってきたんだよって話( ´ー`)フゥー...

昨日~バイトさぼっちったよおおおおお

(。-`ω-)ンー

元から胃腸とか弱くてさぁ

食べ合わせ悪かったのかなんなのか・・・

お昼食べてちょっとしたらオエ・・・・ (;´Д`)ゲロゲロってなってきちゃって

メイポも即効放置し、お布団でスーピーしてました(´・ω・`)ショボーン

んでもってその後ちょい治って、PCいじってみたものの暇ヽ(`Д´)ノ

ということで以前から進められたスカイプDLv(。・ω・。)vィェィ

まぁしゃむとあにっちと雪んこで(*´д`*)ハァハァってゆっても

ていうかあの、雪かわいすぎ・・・声が・・・ウフって・・(*´д`*)パッション!!

σ(o・ω・o)は見るだけ聞くだけ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

もー満足だからいいかな((

みんなねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おk、イケメンのかわいいこちゃんだったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後2人ぐらい声きいたなぁ(*´ェ`*)ポッ

ていうか。。。。ブログFC2に移転しようと思ったけど・・・

なんか難しい気がする

うちPCとかメイポとレポート以外活用してない人間だかんね

ここでヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

ということでエキサイトで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

これみんなに移転しました♡みたいなのかかないといけないのかな・・・-w-

とってもめんdry

OK,みんなに見つけて勝手に登録エロスティック!


まぁ昨日のSSでもUP♪(*n'ω')η゚。+しましょうかねぇ

c0090651_11245418.jpg


いぁ猿が勝手に@@;

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うちしーらんぺ!

c0090651_1125283.jpg


墓も落ちるいい女Σ(ノ∀`*)ペチョン

てぃうか・・・昨日は本当に墓祭りみたいなもんで・・・

σ(o・ω・o)も墓いっぱい落としたし、紫苑はもっと落ちしてたし

上様と、天狗PTしたプリさんとDKさんもアボーン(´・ェ・`)してたような

OK、みんな墓も落ちるいい女と男!

まぁうちが一番だけど^-^

c0090651_11251150.jpg


狩りあとのじゃれあいデス(*´ω`b)b"

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

久しぶりにHIGNなテンションだった自分に気がつきました(*ノωノ)

やっぱこれが桜花だよね!!!!!!!

(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

てか1対3とかくそ卑怯だしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

OK、落ち着こうw

なんかwwww最近wwwwゆうsのOKがくせになってきてる・・・

(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

OK、気にしないでいこうww


まぁ昨日結構うれしいことがありましたぁ( ● ´ エ ` ● )ポ

c0090651_11312218.jpg


まぁいつも通りこんなことして戯れてたら

いきなり人気度もらってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだったんだけど

その人が消えちゃって(´・ω・`)ガッカリ・・・ってなってたら戻ってきました

彼氏sつれてきて、

あまりにもヵわぃかったから彼氏s連れてきたとのことΣ(゚ロ゚屮)屮

アバとかのことだと思うけどねw

なんかいっぱい褒められちゃって、こんなカップルになれたらいいなとか言われて

もーおねぃさん鼻血(´゚ω゚):;*.:;ブーすることだったよ!

アバ褒められたのもうれしかったんだけど

うちらみたいなのを目指しますって言われたときには・・・(´;ω;`)ウッ…

:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・だったよおおおぉ

これからもがんばりますキャッ(/∀\*))★

ちなみにこのアバ選んだのわたしですヵらぁぁぁああああああああ

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

もー1個ちなみに言うと紫苑のアバ選んできたのもうちですから!!!!!!

紫苑さん趣味いいですねとか褒めないでください

選んだのうちだから((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

まぁ自分のお気に入りのキャラにはPなんて惜しみません

どうせやるならひと違ったヵわいいアバを着せてあげたいんです

中途半端とかムリ(乂д´)

よく手袋アバとかつけないで全身とかだけつけてる人いるけど(´;ω;`)ウッ…

もったいないよおおお。せっかくかわいいアバ買ったんだから!

190pぐらいつかってチョキ手袋買ってあげよう!

そしたらかわいさがグーンとUP♪(*n'ω')η゚。+するよおおb

でも確かにメイポやり始めのころってPとかもったいないって思ってたなぁ・・

σ(o・ω・o)は基本料金0円なので・・・・リアマネつぎ込んでないし・・・

(。-`ω-)ンー

やっぱ生きる道を自分でみつけるべきだね((

Pいれるのもよし、うちみたいにメルで稼ぐのもよし

まぁアバとかその人の趣味だし、他人のアバより自分がかわいく見えるのも当然

それでイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イィ!!!

誰かの真似よりは自分で選んだアバで個性だしていきまっしょい!!

ということで

相変わらずおしゃべりな私Σ(ノ∀`*)ペチョン

永遠と一人でやべっていけるそんな気がしてこなくもないが・・ヾノ'A`)ナイナイ

みんなとフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆したいので

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

初カキコ終わりdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!

|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-08-24 11:44 | |ω・`)メイポ