終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

天使か悪魔かは貴方次第

皆様(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

ご機嫌麗しいですかー?

後2日で学校が始まるんですけどおおお(´;ω;`)ウッ…

まぁ遅い方なんだけどねー(ノД`)シクシク

てかこの前のパッチ以来以上に重い気がするんだけどねー・・・・

フリマとか入った瞬間なにもなくて・・・ポンポンポンとマジックのように表れる

なんとも不思議な世界になりました( ´_ゝ`)

さーさー大型パッチついにキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)ね

もちろんこんな面白いチャンス逃すはずもなく・・・(☆∀☆)

桃も一緒に遊んできましたフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

さて4日前ぐらいのことになるけど

楽しんでってね(* ^ー゚)



まずー、パッチ終る前は紫苑とあすきcとスカイプ繋げて大富豪!!!!

今回はかったどーーー!!まぁ天才だしね( ´_ゝ`)v

んで4時ぐらいにもーメイプルはいれる!ってことになってIN!

・・・・・・・・・・・・・・('ェ')

沸いてたものは食べましょう お残しはいけません>w<

c0090651_16574735.jpg


('ω`モグモグ

みんな呼んでも今リプレだから・・・!って断られたのでヽ(`Д´)ノウキー

2人で('ω`モグモグしてたらですね

只今より緊急メンテナンスを行います。45分までにゲームを終了してください。

((((((((((((´・∀・`))))))))))))なめとんか

おい((((((((((((´・∀・`))))))))))))なめとんか

まぁ15分ぐらいで終ったけど、姉御消えてたし凸(゚Д゚#)

ということでリプレo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

c0090651_16575366.jpg


お墓王なのはわかるけど・・・・HPないよ!!!!

これバグバグ( -ノェ-)コッソリ

c0090651_1658018.jpg


紫苑に言われて気づいたけど・・・・・・・

とーーーとーーーーーーろおおおおおおおおおおおおお

新しく見るものって新鮮でいいよね( ● ´ エ ` ● )ポ

:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・するう

c0090651_1658884.jpg


お船(*p´ω`)p。+゚*☆ルンルン☆*゚+。q(´ω`q*)

早くつけよ!とイライラしながら('ェ')・・

ついたーキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

さっそく探検探検ワク②((o(゚∀゚ o*))((*o ゚∀゚)o))ソワ②

c0090651_16582927.jpg


へんなの~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

c0090651_16584223.jpg


まゆげぼん・・・・!!!!

あたまぼんじゃなかった(´;ω;`)ウッ…頭ぼんだったらゆうsだったのにね・・!

きもーい(。・ω・。)bグッ

c0090651_1658486.jpg


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ってかんじ・・・?

c0090651_16585456.jpg


いぁ・・・これは・・・(⊃∀⊂)マロンマロン・・・⊂ ´_ゝ`⊃バー!?

とかへんなのばっかいたけど次へ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

c0090651_1659297.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

進めねーじゃねーか(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!

まぁこのために経験値0にしたから問題なし(。-∀-)ニヒ♪

決して墓プリではありません!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ウッ…

まぁ街に戻されました・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

んでへんなお部屋に入って・・・

c0090651_17165254.jpg


2人でひな鳥ごっこ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

あほか(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!! あほです

てかリプレまじ評判いいよね(〃▽〃)

うちもここ大好き♡

どこら辺がすきかって言うと・・・・・・・

c0090651_17165749.jpg


ここらへんが・・・('ェ')b

なんか緑ってやっぱいいよねーって実感したり゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

エリニアよりも綺麗なかんじだよね(´▽`*)ステキ

さーまだまだ桃と紫苑の探検は続きますイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

σ(・ω・*)アタシの好きな動物がいました

c0090651_1717349.jpg


なんか怖かったけどね!!!!!!!!!!

怖くてかわいいって思ったけどね!!!!!!!!!!!

起こってんのになんか食ってるしね!!桃みたい!!!!!!!!

しかもこやつドロポ最高じゃんd(-ω☆) グッ!!

ソロでやったけど2発耐えられなかった事実は伏せておきましょう

c0090651_17171229.jpg


そー。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。って思ってるとこーなります。

美しいものにはとげがあります('ェ')ご注意を

もっかいゆうけど墓プリではありません('ェ')ご注意を


さぁさぁ探検もひと段落して・・・次なる目標へ(・∀・)ニヤニヤ

おるくえー=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

いってきました!!!そのためにサブ70でとめたんだぞおおお!

c0090651_17171796.jpg


こんな感じ('ェ')b

説明むずいから自分でいってみてネッ(o′エ`o)b

微妙だから('ェ')b

c0090651_17172728.jpg


お墓フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

o┤*´Д`*├oアァー墓ばっか・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_うえーい

こいつ・・・まじ・・・(`皿´)ウゼー(`皿´)ウゼ

まぁ・・ビシャスのHP少なくした物と思ってください・・・

そしてLVが51~70・・・・( ´ー`)フゥー...

魔はスキル解除されたら1発KO(。・ω・。)bグッ

ありえねーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

しかも普通にやると絶対時間足りないという・・・

レベル上げには向かないと思います・・・しかも飽きると思うし・・ (;´Д`)ゲロゲロ

レベル上げにはお勧めしませんね( ´ー`)y-~~



んでまー夜!!!

紫苑さんがオルクエキャラいないー(つд∩) ウエーン というので・・

桜鯖いってきました(*´ェ`*)ポッ

そのときになんか懐かしい顔の人が・・・・・!

c0090651_17312645.jpg


うえおっぽおおおおおおい!!

なつかしす!!!!!!!!どこに消えたんだろうえおは・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁそんなうえおに似た方と桜でオルクエ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

したんだけどね・・・やっぱクリアできずorz

まぁ一人先に抜けて暇だったので・・・

c0090651_17313354.jpg


こんなことしてたり('A`

初心者スキル・・・どーなのこれ('A`

ヘイストみたいなもんは20秒間で速度20プラス・・・

15分に一回だけどね!!!!!!!!!!!!!!!

('ェ')・・・・・・・p


まぁそんなこんなでレポート糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

がんばったがんばった(*ノω・*)a゙テヘヘ...


なので今日はこの辺でお開き~

またきてネッ(o′エ`o)b


♪βyё━━━ヾ(。・ω・。)ノ━━━βyё♪


|彡サッ

昨日のジャクム・・・
by momo-sakura0331 | 2006-09-30 17:48 | |ω・`)メイポ
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(○・ω・)(・ω・●)ノ キタヨー゚・*:.。. .。.:*・゜

まじキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

今日は自慢だい!!!!!!!

D2になっちゃんとケンタロス?とかいうヒール効く敵狩ってたけど

なんもでなかった.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

まぁ(´・ω・`)ショボーンってなりながらいつものごとくフリマへ・・・λ....

フリマ1のとあるお店で・・・

INT20UG3の♀バスタオルが25mで売ってました・・・

・・・・・・・・・・・・・・('ェ')

ギルで聞いてみたところ

買え!!!!買ってしまえ!!!!!かっちゃえー

といわれたので・・・・ちょっと衝動買い('ェ')

やすいっちゃ安いけどね゚+.(*ノェノ)゚+

あいつらはただ単にうちにメルを使わせたかったんだと思います!!!!!

まぁUG3・・・微妙('A`

今の装備がINT17バスタオル・・・・・(´;ω;`)ウウ

しょぼしょぼです('ェ')

皆さんもご存知のようにチキン桃です('ェ')

( ´,_ゝ`)

倉庫サブいってみてちょうど知力全身60パーが3枚・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そしてUG3.。。。。。('ェ')

どうせいつか貼るんだから早い方がいいやと思い・・・

レッツトライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

あーーー;;1枚つけばいいかなーぐらいの気持ちでペタペタ・・・・


ペタペタペタペタ・・・・・










(☆∀☆)









c0090651_18544586.jpg



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ギョヘエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


グエええええエエグエhグエエエエエエエエエエエエエエエエ

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆


全部ついちまったじゃねーかこんちきしょおおおおおおおおおおおおお

ちょーうれしいいじゃああああああん!!!!!!

( ´,_ゝ`)vやりぃ


まぁ・・・全部あわせると40mぐらい・・?

そんなにいかないか( ´ー`)フゥー...

そして今手持ちのINT17タオルを売れるとして・・・

強化用にとっておいた書が・・知力全身30㌫が33枚・・70パーが24枚・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

もうけ☆ミ

黒字フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

あたいの天下だああああああああああああああああああああああ

おおいえいフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆


まぁそんな興奮状態のときになおしゃむ様がIN


INT26のタオル作ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってゆったら

c0090651_18545156.jpg


おい('ェ')

なんで知ってる('ェ')

c0090651_18545589.jpg


おいおいおいおいおい('ェ')あなこんだめ

なんかとは失礼じゃねーかああああああああああああああああああ

チキンだよ!!!それがどーしたあああ!!!

ていうか見破ってんじゃねーーー(ノД`)シクシク


c0090651_18545915.jpg


いぁいぁヾノ'A`)

悔しくなる意味がわからないから・・・!

なにかチキンが空を羽ばたいちゃいけねーのかああああああ

とりはとりだぞおおおおおおおおおおおおお

ケンタッキーに買収されてるだけじゃねーんだぞ!!!!!!!

おぼえとけ!!!!!!!

つーかバイトいく!!


あーばよ('ェ')ノ




|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-09-28 19:02 | |ω・`)ステ&装備
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

今日は久しぶりに早起きした桃デス(*´ω`b)b"

とゆっても10時ぐらいですけどね( -ノェ-)コッソリ

ちょっと小耳に挟んだんだけどまたメイポで逮捕者が出たとかΣ(゚ロ゚屮)屮

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やったね(。・ω・。)bグッ

確か被害者が18歳の男で捕まったのが24の男だったような・・・

・・・・・いい年してあほなことしてんじゃねーよたこがwwwwwwwwww

まぁこれで2人目ってことになって、ネクソンも対応考えないとね(・∀・)ニヤニヤ

トレードでてからは詐欺とかめっきり減った気がするけどね~

まぁ詐欺したことある人、これから気をつけてネッ(o′エ`o)b

たかがネットゲームで貴方が刑務所||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 行きはいやだね!

中学生でもタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!できるのかな@@

人生台無しじゃん(。-∀-)ニヒ♪

まぁおいといて(つ´∀`)つ



最近ずっと乙女だと思っていた紫苑が色気づいてきました・・・!

c0090651_12374012.jpg


こんなことを言うようになりました(´;ω;`)ウッ…

なにがどーみえないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

永遠の少女少年と思っていたら(ノД`)シクシク

まぁそんな紫苑君は桜鯖のころから変わらず

ドロップ率が高い高い

c0090651_12392351.jpg


はい。墓王です。

そんな墓王を( -ノェ-)コッソリ記念にSSとってたらばれました!

c0090651_12392922.jpg


ギネス認定らしいです(´;ω;`)ウッ…

そんな墓王と一緒にいると墓女王になってしまいそうな・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

c0090651_12393516.jpg


違うんだよ。これはねジョニー あれなんだよww

MGしたままヒールしぱっなしテレビ見てたら死んだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

チキンにさぼるなああああああああああああああって言われた(´;ω;`)ウッ…

ばれてりゅうううううううううううううううう

まぁいくら1個お墓だしたぐらいじゃこの方には勝てなかった!

c0090651_12394036.jpg


                  THE 墓王

貫禄をお持ちですよね・・・・SS5枚ぐらいあったけど

死に顔全部一緒だからえりすぐりを選んでみました(。-∀-)ニヒ♪

あほう( ´,_ゝ`)プッ

そんな墓王がイメチェンするというので一緒にいったんだけどさぁ・・・・!

c0090651_12493730.jpg


これ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんか( ´゚д゚`)えーーー

あたまでっかでかなんですけどおおおおおおっ!

まぁ帽子によっちゃ♀のクールに似てるからオソロオソロ♪


というか最近σ(o・ω・o)サブにはまってるんだよね。

なんかさすがにメイン140なったらとめちゃおーかなーなんて・・・・・

まぁそのことは後々考えるとして

まず投げのイメチェーーーーンフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

紫苑のサブ子と一緒に。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

c0090651_12494678.jpg


σ(o・ω・o)のサブはもとからリプルだよーん。

紫苑の髪型は・・・・σ(・ω・*)アタシね

♂のウインドの髪型あんじゃん!あれめっちゃLOVEなの!

なんかあの髪の毛のはねぐわいが(*´д`*)ハァハァなんだけど

今までカポつけてきた人にはほとんどウインド勧めてきたけど・・・!

なんかもーいいかなと思ってねエヘ(*'ω`*)ゞ

あれもイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イィ!!!

c0090651_12495356.jpg


んで一緒に色選んで~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

サブでも£ove v(●` ∀´)〃ω〃)£ove

カポリン||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

惚気ね惚気(´▽`*)アハハ

惚気っていう漢字ずっとほれぎって読んでたのはひみちゅ(ノ´∀`*)

c0090651_12495912.jpg


んでσ(・ω・*)アタシの髪型帰るためにお船でどんぶらこ~

まぁタイタニックとか馬鹿なことしながら

そんなときに紫苑さんは・・・・

c0090651_1250722.jpg


おめーだけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちは違うもん(´∩ω∩`)

んで無事オルビスで髪型チェーーーーーンジ!!!!

(。-`ω-)ンー

リプルも捨てがたかったんだけどねぇ・・・

この投げセカンドキャラなのにサードに抜かれてるし・・

ここは気合いをいれてチェンジしよーかとね( ´艸`)ムププ

なんか投げのリプルっておおいきがするしね・・・!だるい!

c0090651_12501659.jpg


今までやったことなかったくるくる巻髪に~(つω`●)ポッ

ちなみに↑の桃は紫苑がINしてるやつです!!!!!!

人のキャラでなにさらしとんじゃぼけえええええええええええええええええ

c0090651_12502159.jpg


・・・・・・・・・・ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

かわいい顔でせまってくんな!!!!!!!!!!!!!

なんかかわいいから余計むかつく・・・・・・・・・・!!!!!!ヽ(`Д´)ノムキイイ

今まで誰にもばらしてなかった紫苑の素顔だよ!!!!!!

こーいう人だったんですよ( -ノェ-)コッソリ


まぁその後また桜鯖へ出張!!!!!!!

残ってたカブさんをD2にオープン☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

c0090651_12502784.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桜鯖のキャラ3キャラとも赤いかぶだったんだけどおおおお!!

これってお得なの@w@;?

まぁ開けましょう(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

c0090651_12503289.jpg


って(´゚ω゚):;*.:;ブッ

包み4個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嬉しいというよりびっくりした・・・・・・・・・・・・っw

中身は赤青緑+おもちゃの包みでしたよーーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ほいで~2人でぽぷらでかりかり゚+.(*ノェノ)゚+

c0090651_1321126.jpg


2時転職ううううう!

これ・・・エフェクトとるの難しい(´;ω;`)ウッ…

一応うっすらとのこってうるでしょおおおお!

c0090651_1324624.jpg


んでσ(・ω・*)アタシもめげずに4ヶ月ぶりぐらいのレベルアップ・・・・っ

放置しすぎだったね(´;ω;`)ウッ…

ごめん鈴ちゃん>w<。



てか今日・・・大型パッチじゃねーかぁぁああああ!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

さてここでキャラ紹介>w<

え?とか言わない 聞け!

メイン→139プリースト 経験地0㌫

セカンド→46アサシン 保留

サード→70メイジ 経験値0㌫


わかるわかるわかるかーーーーーーー!!!!

オルビスクエできるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メインも死にたい放題だぞおおおおおおおおおおおおお

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

サブ育てるの我慢しててよかった(つ∀<●)゚+.キャァ♪

誰か一緒にいこーーーーーーーー!

確か160のしんボスもでるんだっけ・・・?

いこーーーーーーーーーーじぇーーーーーーーー!!!!

キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!

楽しみ楽しみウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

初体験はお友達と一緒がいいなーーーーーーーーーーーーー!

誰か一緒いーーーこーーーーーーーーよおおおおおおおおおおおおおお

ということでええええええええええええええええ

ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワクしながらパッチ終るのまってます!



ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!



|彡サッ

昨日
by momo-sakura0331 | 2006-09-26 12:52 | |ω・`)メイポ
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

今日親にまであんたひどい人間だねって言われました!

ひどくない??かわいい娘にむかって(´∩ω∩`)

外と家の態度が180度変わってるのは自覚してます( ´,_ゝ`)

まぁこれは載せる約束だったやつです・・・!

前のブログでものっけたんだけどね

いわゆる

聴きたくない曲ベスト1だけどいい曲なんだこれがあああああああ



でぁどーぞ(つ´∀`)つ










        運命のヒト              唄  EXILE



”やっと出会えた”気づいたときは遅くて
大人びた今なら もう少し うまくつき合えそうだよ

今まで それなりに 恋をしたりもしたけど
ふと気がついた その瞬間に いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
かなわないと知っても
今 僕の気持ちは一つだけ

君以外の 他の誰かをまだ
好きになれずにいる こわれそうで
今は 別々の道だけど 僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかも わからない
この気持ち 叶うのかな いつかは
そんなこと言う権利もない

君は今 何オモウノ・・・

どんな言葉で 君はいやされてるの?
君には もうすてきな人が どこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今僕の怖さや後悔も
全てうちあける

あれから何度も 君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は 答えを出せずにいる 君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を 目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉もうけいれるよ

君は今 何オモウノ・・・

君だけを愛しているよ







苦笑い そして自爆


ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
by momo-sakura0331 | 2006-09-25 03:47 | |ω・。)歌詞

o┤*´Д`*├oアァー

(。・ω・)ノ゙ ティ―――――――――――――――ッス☆

最近・・・桃ってどんな人間なんだよ・・!って思うことが多々あるんだが・・

どんなんだようちって('A`)

自分ではネガティブだと思ったらかなりのポジティブらしく

素直だと思ったら腹黒らしく・・・・・・!((

自覚症状なしです(。・ω・。)bグッ

人の幸せはぶち壊さない主義なんですよこれでも゚+.(*ノェノ)゚+

時々意地悪したくなるけどね(・∀・)ニヤニヤ

えーだって(・∀・)ニヤニヤ

ねぇ^-^;;


まぁいいでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

ほどよく遊んであげます

ココらへんが腹黒なのかもしれませんΣ(ノ∀`*)ペチョン





さてさて今日は溜まってたバトンでも消化しましょうかw

3人ぐらいから回ってきたば㌧!

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。

当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。

名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。

一度やった管理人様はやらなくていいです。 』





■ 名前(HN)

ももん



■ 知人に言われた性格

おもしろい、はっちゃけすぎ


■ かっこいい

あんま思いつかないんだけど・・・・

らっくんとか
しゃむもかっこいい
あにっちもそーといえばそう



■ 可愛い

かや㌧
紫苑
ころんc
あすきc
あんげる
えりぃc
ゆずきc


■ 乙女

かや㌧
紫苑
周りに女の子が少ないのがきのせいですか(´∩ω∩`)




■ 優しい

紫苑
しゃむ
じっちゃま
テテ




■ 楽しい

言うときりがないけど・・・・!
紫苑
しゃむ
あにっち
上様
ゆうs
チキン

あすき
らいごん



■ 個性的

あにっち('A`)
骨・・・!
テテ(´゚ω゚):;*.:;ブッ




■ 天然

あんげる
かや㌧
ころんちゃん!
紫苑も意外と・・・(いぁあれはただのバカかもしれんが・・



■ 腹黒

あにっち
チキン
ももん((

基本転売うまい人は腹黒いよ!
覚えとけ!



■ 変態

ぅさぎ保育園はまともなのいないよ(´∩ω∩`)




ほいつぎ~







納豆バトン

Q,1 納豆は好きですか?

 (。-`ω-)ンー 
 嫌いじゃないし、どっちかっていうと(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆  

          

Q,2 1週間に何回食べますか?

 あれば食べるけどね。
 わかんね。
      

Q,3 ずばり混ぜる回数は決まってますか

  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
  適当に
Q,4 トッピングは何をいれますか

  これだけは譲れない!!!!!!!!
  納豆にはキムチじゃあああああああああああああああああああ



Q,5 納豆の臭いは気になりますか?

  ( ´゚д゚`)えーーー
  子供じゃあるまいしガムでも食っとけ


Q,6 懸賞で1年分の納豆が当たりました どうしますか?

   健康にはよさげね。



Q,7 納豆ケーキって物がこの世には存在します。食べる気しますか?
        
 まぁチャレンジしてみたいけどね。
 甘いもの苦手なんだ^^;;


Q,8 実は納豆プリンもあるんですけど どうですか?

  どーもw


Q,9 最後にバトンを回す人をお願いします
 
 ほしい人もってけどろぼおおおおおおおおおおおおおお
 ってゆっても誰ももってかないからね。

 ここは一つ桜鯖にでもまわそうかね。

 ってことで
 えーりぃc
 あんこちゃん
 らいごん 
 ゆずきc
 床~

はいはいもってってねー

というわけで

今日も露店でがっぽがっぽ稼ぎならがウハウハしてる桃からお送りいたしました


パタパタ†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。.:*・゚


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-09-24 19:54 | |ω・`)バトン

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

最近ブログ物騒だねーといわれた桃です((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ気にしないd(-ω☆) グッ!!

自分の道を突き進んでいくだけです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この前飲み会で九州の女って気がつえええええ!!

って言われたばっかです('A`b

さてさてここで明るい記事でもいっちゃいますか~~~!

最近メインちょいさぼってサブしてました゚+.(*ノェノ)゚+

なんかおもしろくっちゃって・・・・・!

66のときに初PTしました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

c0090651_16574431.jpg


そしたらあすきキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)

その顔にあいすぎてきもいんですけど('A`b

ぅん・・・・66で初PTΣ(ノ∀`*)ペチョン

思いっきり効率重視できちゃったのが目にみえてますねw

LV44のときから駐車場でモグモグしてましたねw

まーレベルとかけ離れた狩場で狩りしよーとすればこーなる(´;ω;`)ウッ…

c0090651_16574968.jpg


そしてレベルUP♪(*n'ω')η゚。+

かいむんみっけええええええええええええええええええ

はい、ももんです

かいむん武器庫よくいくからいっつも見かける( ´艸`)ムプポ

c0090651_16575461.jpg


そしてねねっぺにお手伝いしてもらって70キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

ナッチャタガヤナッチャッタガヤ 

c0090651_1731064.jpg


レベル70のウィザードの記念撮影+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚

んで急いで㍾になりてーーーーーーということで

c0090651_1731691.jpg


2人でお船にのってどんぶらこ~♪♪

倒すぞフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

c0090651_1732171.jpg


さーさー。懐かしいじっちゃんともこれで3度目のご対面・・・!

魔の転職しかしたことがない・・・・・・・!だめじゃん!

c0090651_1732639.jpg


じっちゃんD子より全然弱い(´;ω;`)ウッ…

お年なんだからむりしちゃだめよ(´;ω;`)ウッ…

c0090651_1733221.jpg


なんかあっさり・・・死んじゃった・・・・時間あまりすぎた(´・ω・`)ショボーン

てかσ(o・ω・o)コールドビーム捨てだからMCで倒したんだよね!

クレのときとかわんないじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!

んで無事にエロナスo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついたのはいいけど・・・闇クリ忘れちゃったがやああああああああああああああ

Σ(゚Å゚;)ガーン(。口。;)ガーン(;゚д゚)ガーン!!

c0090651_179527.jpg


とってきてもらいましたエヘ(*'ω`*)ゞ

パシリではありません((´∀`*))ヶラヶラ

c0090651_179919.jpg


カンニングしながら成功キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

案外問題が簡単すぎてカンニングいらなかったいう・・・!

まぁ長くメイポやってるとわかっちゃうのかなーと思ったり( ゚ェ゚)

c0090651_1791323.jpg


そして転職キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

綺麗にとれなかったけど。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

写ってるだけよしとしまよう( ´,_ゝ`)b

c0090651_1791919.jpg


アイスストライク・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

これで立派な㍾さんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

c0090651_1792633.jpg


お祝いもらったキャッ(/∀\*))★

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

あんまネガティブならなくていいからねwwwwwwwww


そいて~武器庫いくーっていうことで

武器庫...((((*・ω・)ノ ごー♪

c0090651_1775949.jpg


って安置つくまえにαβοοη..._〆(゚▽゚*)

いぁうんwwwww

これがいっつもヒールがあると思ってる奴のくせってやつですね( ´,_ゝ`)プッ

c0090651_178353.jpg


アイスストライク~~~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

結構あたってるうううううううううううううううううう

この調子だと70から武器庫いけそーだわ( ´ー`)フゥー...

c0090651_178859.jpg


でもまだ雷の方が強い(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

まぁあたればいいのさv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

c0090651_1781288.jpg


こちらがステータス(ノω`*)

よー((((((o 。Å。)o ワカンネ スルーで。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

c0090651_1781834.jpg


んで暇そーだったテテのプリさん召還

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

5分でサクあり7パー増えたかなー・・・!

経験とはまことに怖いものですなはい・・・ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

(。-`ω-)ンー・・

でもねでもね。

散歩道更新されたのはみんなしってるよねwwwww

オルビスのクエストでそうじゃない@@@@@@?

あれLV70までだったよね・・・・(´ρ`)

ということで・・・・・・・・・・LVはもちろんあげたいよ・・・・・?

でも新鮮なクエストとかってさ・・・メイポのやる気↑↑になるんだよね・・!

グルクエ実装されたときももーまじ楽しかったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

なので・・・・・!

オルクエ>>>>>>レベル上げ・・・・・・(´▽`*)アハハ

ということでサブ|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

なのですフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

なのでここはメインを138→140にでもするか・・・( ´ー`)フゥー...

ということでまたしばらくメインで遊びまーす。

投げ消して新しいキャラも作りたいけど~・・・・

それも大型パッチの後でやりやすい職でもしよーかなとかんがえちゅう。

なので今日の更新はここでまダ─(。・ω-)(-ω・。)─ネ♪

コメント返信いろいろたまってるから今日はすべてなしで~(○´艸`)クスクス


[○´・ω・]ノヂャァネッ


|)彡:;*.':;シャラポワーン!
by momo-sakura0331 | 2006-09-22 17:05 | |ω・`)メイポ

(;´―`)ん?

o┤*´Д`*├oアァー

色々深刻になってすまんね(´・ω・`)

今までも色々な記事書いてきたけど、まさかプリが武器はずすことで反感かうとは夢にも思っていかなった桃ですこんにちわ。

相手の気持ちになって考えてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんなかったです(´・ω・`)

理解力なくてすいません。

ヒールで攻撃されても大丈夫なのね・・・もしソロしててそのせいで死んだら?

狩場の権利なくちゃっうよ(´・ω・`)?

それって気分がよくなるもの??

仕方ないですんじゃうこと??掘り下げすぎ~?

いやな気持ちになる人が少数でもいるなら気をつけることじゃないのかな?

プリ自身が武器をはずすということを気をつければお互いいやな気持ちにならずにすむことが反感をかうこと??

うちは横されていい気持ちにはならないよ?

無意識だったからこそ余計にわからせなくてはいけないことじゃないの。

姫行く途中で提灯マップでヒールしちゃってもごめんなさいって謝ってる(´・ω・`)

それって自己満足?

自分が武器はずすだけで人にいやな思いさせないならその方がいいっておもったから

書いたんだけど、そんなに反感かう内容だったんですか?????

考え方が逆って・・・どこをーどー逆にするのかな・・・

プリが武器をつけて姫マップを回ることにメリットは一つもないんです。

もちろん武器つけててもラーメンとかで回復するなら別ですけど。

天狗がいるマップにMGなしでいくのは自殺行為ですがね。

プリにとっても狩場にいた人にとっても+になることばっかだからお伝えしただけです

拡声器で叫ばれた人はかわいそうでしたか?

名指しもしてなかったし、彼だけにゆったともりでもないし。

あなたの名前も非公開です。

名前があがってるのは桃桜香だけです。

たとえメイポのどこかでお会いしても私はあなたがわからない。

アンフェアですよね。

そんな桃桜香はひどいですか。

人のことを考えられないような人間なんですかね。

自分の利益で動いてるんですよね。

桃桜香は姫マップでヒールされていやな気持ちになりました。

それは自己中ですか?

心が狭かっただけですか?

私の気持ちは考えてくれてました?

そのことを事前に防ごうとしたことはあなたの反感をかったのですか??

経験地が減るとかじゃなくてその行為が同じプリとしていやだっただけです。

わかってもらえないって辛いんだけど・・・・

あの記事読んで

そのとおりだと思ったから実行してるって言われて救われました

レベルが高いとか低いとかじゃなくて

いやなことをされたから注意したのはそんなにいけないことでしたか?

メイポやってるならお互いどこかでお会いするかもしれませんね

そのときはぜひ無視してやってください。

お友達ともこのこと話してみてください。

あなたの気持ちをわかろうと他の人に意見求めましたが

私の意見はやっぱり変わりません。

なんなら一度プリをしてみることをお勧めします。

一方的になりましたが、桃桜香もこれで失礼します。

これ以上お話することもありませんので。

この話はこれで---------- キリトリ -----------


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
by momo-sakura0331 | 2006-09-22 16:57 | |ω・。)プリースト

コメント返信

武器はずすことが最低限のマナー?
あなたも1人のプリとして、浮き輪やホンスタ装備しないと
攻撃に耐えられないプリがいるのはわかっているでしょう?
自分は耐えられるのかも知れないですがね。
高レベルの人の考えってひどいですね・・・
それに叫ばれた人の気持ちになりなさい。
悪気はないのにブログにもこんなことかかれて かわいそう・・
しかも最後に平和でいこーとかいってますが、こんな反感を買うようなことを書いた後平和でいこーとか矛盾してます
あなたのような反感を買うような発言がある限りぶつかり合うのは必至でしょうね 



まぁコメント返信させていただきます。

私も1人のプリとして浮き輪やホンスタ装備しないと攻撃に耐えられないプリがいることは知ってますよ。MGなしならね。
MGを使えばたとえLV70のプリであろうが耐えられるはずです。
MGをして武器をはずしても、自分へのヒールはできます。
MGが赤いからMGをしない。これは個人の我侭じゃありませんか?

叫んだ個人の名前をゆったつもりはありません。
その人個人にゆったつもりでもありません。
鯖全体のプリさんにお伝えしたつもりです。

悪気がないとわかっているからこそ注意したらだめなのですか?
みんなの嫌がることをでしゃばって注意しちゃだめなんですか?
悪気があったと思うような人なら注意すらしないです

みんな誰かがいうのを待ってるだけじゃ始まらないことだってあると思ったから
自分の意見を伝えただけです。

ブログにも個人の名前を載せたつもりはありません。
そこまで反感をかうような記事だったのですか?

140ぐらいのレベルなら、横のせいでぽぷら鯖が2つに分裂していることぐらいわかっていると思いますが。そのことを未然に防ごうとしているのはお気に召しませんでしたか?

ぶつかり合うことは必然ですか?

FLが2つに分かれるのはもーまっぴらです。

そんな友達をみていくのは辛いです

それを防ごうとするのに反感をかうのなら仕方ないと思ってます

プリさんは武器をはずせば姫からの攻撃を受けずにすみ
スムーズにch移動ができて、周りにも迷惑をかけない

これが高レベルの自意識過剰なのですか?

高レベルだからという枠に分けることすら間違っていると思いますが

レベルは関係ないでしょ
ゾンビマップだってクレさんは武器はずすことをお勧めします。

最後に

自分の利益うんぬんであの記事を書いたわけではないことを少しでも
わかってくださる方がいることを願ってます。
by momo-sakura0331 | 2006-09-21 17:03 | |ω・。)プリースト
あいあいーももがーるです( ゚ェ゚)

しょっぱなから意味不で(・ω・`)ゴメンナサイ(´・ω・)

てか最近リアでめっさ金欠です(´;ω;`)ウッ…

メイポで金持ちでもいみねええええええええええええええええええ

しかもやばい・・・・!来月のバイト合計で40時間いかないガ━━(・д・|ll)━━ン!!

ってことは3万ちょっと・・・・・・・・いきていけねええええええ!

まぁ学校始まるからなんだけどさぁ。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

明日のお出かけで・・・3万使っちゃう予定なんですけどぉ・・・( ´_ゝ`;)

アナスイのお財布がどーしてもほしいのでいってきます゚+.(*ノェノ)゚+

てか最近スカイプにめっちゃはまってるかも((

まぁはまってるというかギル員と(´▽`*)アハハ て話してるだけだけどね!

ゆうs曰く転売がうまそうな声だとか('A` いみわかんねwww

ゆうsはモアイ像みたいな声でしたとでもゆっときましょう('A`b

今日は1週間分のメイポのSS貼るからなげーぞ(・∀・)ニヤニヤ

前置きも長くなったぞーフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

まぁo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


c0090651_19442633.jpg


いきなり貢ぎものMISS もらい物です^-^;

やっぱねこみみだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

137のレベル上がったときにチョウラィ!щ(゚▽゚щ)ってゆったらくれた

★тндйк уoц(*′艸`*)vёгу мцсн☆

c0090651_19445772.jpg


ある日の昼下がり~最近ぱぱん見てないなーって思った

ルイネル回ったらキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

c0090651_1945423.jpg


紫苑呼んで2人でぱぱんと戯れてきたー(*ノω・*)a゙テヘヘ...

c0090651_19451881.jpg


睨まれてるううううううう(´;ω;`)ウッ… ママにあいたいの(*´ω`*)?

ぱぱんってHPいくつあるんだろ・・・('A`

めっちゃ強かったんだけど(´;ω;`)

c0090651_19452560.jpg


ぽぷらでもかぶあけてみた~ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

てかこれ桃??カブ????何なのいったい( ゚ェ゚)??

まぁD2にあけたんだけど・・・・オモチャの包み1個とかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

即あけて殺しました(☆∀☆)

んでそーいえば桜でこの前青テンと緑テンの包みでたなーって思って

桜いってきまました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

c0090651_3332686.jpg


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

c0090651_1945299.jpg


素ざましいことになりましたl|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

ププじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

柏餅あけすぎじゃ`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

まぁ・・・2人で£ove v(●` ∀´)〃ω〃)£oveしてたらですね・・・w

c0090651_1945367.jpg


お客様キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

ブログの読者様とかなんとか・・・・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

わざわざ会いに来て切れました(つ∀<●)゚+.キャァ♪

サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

桜鯖にも結構いることが判明・・・・ギャー!!!

拡声器で叫んでたから3~4人の方から内緒が・・・・+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚

これからも・・・あほあほにいきますので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

|ω・`)クソ長いけど付き合ってね!


んで最近2人でクエスト消化には待ってますv(。・ω・。)vィェィ

σ(o・ω・o)めんどくさがりだからクエスト全然やってない!

んでかりかり~♪

c0090651_2032292.jpg


へんなのでた~('A`

これ使い道がわかんないんだけどおお?クエスト欄にもないし・・

新しいクエストなのかな・・・?まぁいいやポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

c0090651_2032789.jpg


んでD2中にカブさんおーぷん!!!!

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

c0090651_2033110.jpg


(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン

書1枚もないとかウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

へたれですね('A`b

そんでもってクエスト続行~

c0090651_2033657.jpg


クソさめTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まさかこんなとこで墓落とすとか・・・・・・・・しかも3回も・・orz

スキル解除されたら1回で死ねます・・・(´;ω;`)ウッ…

こんなときに魔って体力装備も大事なんだなーと思いましたorz

c0090651_2034025.jpg


んでそのクエストの報酬が↑(-∀ー#)

σ(o・ω・o)が物理防御で、紫苑が魔法防御・・・・

((((((((((((´・∀・`))))))))))))なめとんか

c0090651_2034443.jpg


んでもってもー1個かぶおーぷん!!!!!!!

やっぱり書はでなかった_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


んで話は変わってサブ子~( ● ´ エ ` ● )ポ

最近氷魔サブにはまってますううw

メイン飽きたときにちょこちょこいってたんだけど

最近メイン<<<サブって感じになってるような・・・・!

お邪魔むしがいぱーいくるけどね!!

c0090651_33215.jpg


↑のごきぶりさんは邪魔しにきただけです(´;ω;`)ウッ…

しゃむが集めてくれたD子横がりするし!!!

。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

c0090651_332721.jpg


くりしゃむは集めてくれてるんヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

どっかのアニミズムとは違って手伝ってくれてます('-'*)(,_,*)

しゃむの100分の1のやさしさがあにっちには必要だとおもいました!

c0090651_3321220.jpg


ほいでがんばって狩りしてたからレベルUP♪(*n'ω')η゚。+

しゃむがかぶってるううううううヽ(`Д´)ノウワァン


そんでもってその後・・・勢いでスカイプ・・・・・!

にゃもs・・・・・彩s・・・・・・・・・・。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。

c0090651_3321815.jpg


スカイプ繋いだまま武器庫おおおおおおおおおおおおおおおおお

c0090651_332248.jpg


アボーン(´・ェ・`)

まぁ0だったからね(´・ω・`)

てかたまにはこんなPTも楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

レベル上がったら((ヽ(・ω・`*)ヨロシク

c0090651_3303236.jpg


もちろんサブだけでなくメインもレベルUP♪(*n'ω')η゚。+

138になったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

140までやる気が起きないので・・・・・・ちょっとサブに浮気しときます・・!

紫苑も~レベル上がったから2人でBGいこーーってゆったら

みんなのりきヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \のりいいねえええええええええええ

c0090651_3303936.jpg


栗に囲まれました(´;ω;`)ウッ…

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

開始1秒で・・・・・・

c0090651_3304772.jpg


`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

やる気がたりいいいいいいいいいいいいん!

c0090651_3305396.jpg


σ(o・ω・o)は最後まで生き残りましたよ

さすがじゃない?w(´▽`*)アハハ

だんだんと手抜きになってきましたねー(´▽`*)アハハ

まぁっwその後・・・!

やっぱ罰ゲームはランダムだろう!というぅさぎ保育園の怖ろしい法則で

c0090651_331054.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ゆうsのランダム運には誰も勝てないと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0090651_331919.jpg


ちょーおつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

c0090651_3311437.jpg


なんであすきcまでランダムしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでええええええええええええええ

2日間にわかってこの記事書いたものの・・・・・!

さすがに2日間放置すると忘れれね゚+.(*ノェノ)゚+

なんかSSとってると貼らないのもったいないって思うの私だけ?w


ということでええええええ

今日ねむすぎだからお開き!

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

今日・・・・・・・・!
by momo-sakura0331 | 2006-09-19 20:04 | |ω・`)メイポ

プリースト。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

更新しよーしよーと思ってネタがたまっていくそんな桃ですこんばんわ。

さてさて~

本来ならいぱーいあるSSをぺたぺたするべきなんだけど

(。-`ω-)ンー

今日ちょっと思うことがあって急遽予定変更してこっち語ってみますね。

今日11時半にバイトから帰ってきてさっそく狩り...((((*・ω・)ノ ごー♪

とか思ったら姫空いてない!!Σ(゚Å゚;)ガーン(。口。;)ガーン(;゚д゚)ガーン!!

全ch回ってみたものの(投げsがねw

天狗すらいない・・・・・!

dtfyぐふじょいk;、gふmj、k。lpghkl;l:

いつからぽぷらはこんなに活気がついてきたのでしょう('A`b

まぁ狩場がない反面いいことだと思いますw

まぁ狩場だけじゃなくジャクムの問題とかもでてきそうだなー

まぁひなsのブログに書いてあったんだけどね( ゚ェ゚)

(-д-`*)ウゥ-でもなー

激しくDKがいないんだよねー困った困った。

まぁこの前のジャクムなんだけど

前日にDKさんからキャンセルもらって急いで探したんだけど

結局つかまらなかった事を思うと・・・どーなんだろ@@?

まぁσ(o・ω・o)には深すぎてそんなことわかんないけどね!

でもみんな日に日にレベル上がってるのは確かだよねー。

まじに固定PTしかしてないから・・・・今日全ch埋まってるって聞いて

ヤジ(゚д゚)ウマ-で全ch回ったのは他の誰でもなく桃桜香です゚+.(*ノェノ)゚+

誰が狩りしてんのか気になってさエヘ(*'ω`*)ゞ

まぁ知らない人いぱーいでしたよっと(´;ω;`)

そろそろジェネレーションギャップですね(ノД`)シクシク

まぁそれはいいとしてwwwwwwww


いっつも姫で狩ってて思うことがあるんだけどねー

よくプリさんが姫回ってるんだけど、結構武器はずして回ってる人おおいなーって

結構関心してたりしてたよ( ゚ェ゚)

8割ぐらいの人は武器はずしてるけどねww

残りの2割にもよく会う会う。

んー、前回ヒールされてPTの人死んじゃってねっw

はぁ???????だろ?wwwwwwwww

謝罪の一言もないで|彡サッと消えられてもね!

まぁ1回目はスルーしたんですが、2回目回ってきたときまたヒールしてったので

短期なσ(o・ω・o)はさすがにプチッときましたよw

まぁこーいうのは内緒が一番いいかなーと思って内緒しましたけどね。

やっぱ同じプリとしてここはわかってほしいと思ったからね!

分かってくれたからОК★d(・∀・*)(*・∀・)bОК☆


んで今日っw

またなんかキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)

思いっきりヒールして去っていきました('A`

名前覚えきれなかったから今度はしょっぱなから拡声器('A`


最低限のルールとしてプリさんは姫回るとき武器はずしてください。


とな、拡声器でゆったわけですはい。

Inしてる人は聞いてるかも~。

まぁ内緒いぱーいもらいました('A`

c0090651_542757.jpg



内緒①の方は意見に賛成してくれたプリ様

内緒②の方は反対意見のハミ様

内緒③の方は他鯖から移住してきたばっかの人かな@@?

まぁこんな感じで意見が分かれました('A`

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ、色々な意見来るとは思ってたけどねw

桃桜香は内緒②の人ほど心広くないです。

しんでもいいとかありえないですwwww

内緒で返すと色々面倒だと思ったのであえてここで指摘させてもらいますね

内緒②のかたへの返答

Q:心が狭い、ホンスタや救命で回ってるプリが死ぬb
A:MGかければ余裕で耐えられます。赤いのいやだったら他いけばおk。
 :武器がなくてもヒールは効きます。敵に当たらないだけ

Q:一瞬だけ経験地下がるだけだろb
A:一瞬が1時間に100回来たらどーしますか?それ以前に経験地の問題じゃない。

Q:心の広さの問題だよb
A:狭くてすいません。

Q:よこしてる気ないでしょ。本人b
A:横してる気がないから横になるというわけではありません。
 :する側ではなくてされる側の問題でしょう。

Q:俺はそれでも許す。MPKされても許すb
A:MPKされたら狩場の権利はなくなりますよ。マジ心広い。


内緒③の方への返答

Q:というより常識だと思いますが
A:私もそー思っていましたが違ったようです。

Q:そんなサーバーなんですか、ここは
A:昔はそーだったかも?w今は違うと思いたいねぇw

Q:心あるユーザーがこんなことを叫ばなければならない鯖なんだなー
A:・・・・・・でしゃばってるだけです。


とまぁ・・・こんなとこですかねw



まぁ自分の職がプリだからこそいうんですけどね

最低限のマナーじゃないのかな?

まぁ自分ひとりでやってるなら心狭いですむけど

オンラインだからそーはいかないんじゃねーの?ww

色々ルールがあって難しいよね・・・・

特に横とかさー・・どーなんだろおおお?

横を正当化しようとしてた時代のぽぷらで頑張ってきた桃にはね

特に許せないなぁー

故意にやったとかやらないとかそーいう問題じゃなくて

やられる側の気持ちの問題なんじゃないの?

経験地もあるけど、それよりなにより狩られていい気分になる人はいないでしょ?

σ(o・ω・o)サブでうっかり横したときメイポ武器あげたからね申し訳なくて。

みんなそーいうもんじゃないのかな・・・?

まぁ故意に横やって(´▽`*)アハハ って人もいるだろうけどさ

頭クルクル σ@( ゚∀ ゚) パーだろって思うけど

故意じゃないならそーいう問題が発生する前にわかってもらおうと思ったんだけどね!

人間難しいわ!

プリの職が大好きなσ(o・ω・o)はそれをわかってほしかっただけ

プリにヒールで横されたって聞きたくなかっただけ!

まぁ武器をはずした方がいいと思うクレプリsがいるなら

ゾンビ、姫、ルディなどのヒールが効く敵がいるとこでは武器はずしてください

武器はずしても自分へのヒールは効きますよ(*´ェ`*)

お互い揉め事はいやだと思うから|ω・。)

平和にいこーよw

よろちくびー。


ねむ!


|彡サッ

所持金(*ノω・*)a゙テヘヘ...
by momo-sakura0331 | 2006-09-17 05:33 | |ω・。)プリースト