終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今宵も一段と輝いてる一番星の桃桜香ですこんばんわ☆彡

またまた放置しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

お許しください(´;ω;`)ウッ…

最近珍しく睡眠時間5時間ぐらいだね・・ (((´・ω・`)カックン…

まぁ・・・ほとんどの科目3回休んじゃってもー崖っぷちだからなんだけど

皆様もペース配分には十分気をつけてくださいね(´・ω:;.:...

まぁそんなこんなで

今日大型パッチだった(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

最高フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ってか・・・クソ重いんけどさぁwwどうしてくれんのwww

こんなんで姫とかいったら1分間に1回死んじゃう(σ・Å・)σЧ○!!

ってことで狩りは軽くなるまで潔くさぼる休憩します(*´ェ`*)

まぁ最近のことでもレポート形式で報告いきますかー

みんなそんなにうちのこと知りたいの?イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

しょうがねーな教えてやるよ(*ノ∀`)ノ゛))ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」



そそいつだったか

桜からきた友達のお手伝いでレイスいったときのこと

相変わらずドロはヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!ここ

c0090651_232582.jpg


昔からしてみれば大分ドロポ変わってるけど30分でこれなら上出来じゃない?w

てかいらんとこでドロ運がいいとか・・・(´・ω・`)ショボーン

んで金曜恒例のぅさじゃくむうううううううううううう

今回から2PT+αになって大丈夫かな(´・∀・`)・・・・

って思ってたけどいらない心配だったみたいです('ェ')

ゆうさんが今回がんばって動画まで用意してくれました

手抜きとして載せない手はないでしょう(・∀・)ニヤニヤ

みちゃってみちゃってクリックしちゃって♡

ゆうさんすげーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかしらんけどこんなん作っちゃうあたりがすげええええええええええええ

うちの墓が写ってないとこもナイス!!!!!!!!

これからプリの技術とかで困ったことある時ははゆうさんまで聞いてくださいっ

うちは適当が基本のプリで、自分がいいと思ったことしかしないし

邪道だからwwwwwwwwwwwwwwっ

しかも、性格的に攻撃性を備えてるからお手本になるところは-100ぐらいですb

ゆうさんなら操作とかまじうまいからきっとすげーって思うでしょう(*・ω・*)

しかも理論的だから説得力あるし、σ(・ω・*)アタシと違ってね!!!

ゆうさん後輩プリの育成はまかせた(。・ω・。)bグッ

ぼんばー精神でも伝えちゃってb

まぁそんなこんなで無事本体撃破して

続いては・・・・

c0090651_2321237.jpg


o< ´・ω・` >oビロ~ォン

腰つきのいいおっちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ってことですはい

σ(o・ω・o)実は初参加だったり

これはBGとの戦いというよりは眠気との戦いということで・・・・・・

( -ノェ-)コッソリグルチャでしりとり始めちゃいました

なんて不真面目な戦闘員たちだこと(´゚ω゚):;*.:;ブッ

うちは真面目にヒールしてましたようん。

しりとりなんて1回もした覚えないですよ(´▽`*)アハハ

別にしりとりしよーとかもゆってないですよヾノ'A`)ナイナイ

本当にないから信じてねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んでなんか↑に刺激されてかなんかしらんけど

2日だけ狩りに萌えてたり MISS 燃えてたり

んで萌えてたら・・・・・・・・・

c0090651_2321910.jpg


初椎茸キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

ヤッタ─☆・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・☆─ヨゥ♪

こんだけレベルあげて初椎茸ドロポです!!!!!!!!!

なんかドロ運↑↑してきんたんじゃないの(´∀`*)ウフフ

まぁいつの間にかもっててあせったけどね!!!!!!


んで日曜日に2人で久しぶりに姫12時間忍耐しよーかってことでwwwwwwww

日曜の2時ぐらいから姫マップにひっきーしましたwwwwwww

c0090651_2464224.jpg


墓王・・・・・・・・・

もうさ、暁の墓王とかに名前変えたら???

ってゆってると

c0090651_2465035.jpg


必ずオチがついてくるという・・・・

そんなネタ満載なわたくしの日常(´・ω:;.:...

2人して死んだら狩場まもれねーだろばかwwwwwwwwwwwwww

とか分かってるけど

c0090651_2465977.jpg


やっぱf2で記念撮影する墓っぷるなのでありました。

(*´ノд`)バカーなのは見ててわかるからあえていいません

紫苑ミス、墓王曰く

あのめがねをつけてると墓率がUPするそうですΣ(゚Å゚;)ガーン

ってはずしたら本当に墓少なくなったんだよwwwwwwwwwwwwwww

興味ある人は買ってつけてみてね(* ^ー゚)

墓仲間になれるよd(-ω☆) グッ!!

c0090651_247526.jpg


ってことで忍耐してみたところ

なんとなんとレベル145になっちゃったv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

おh

がんばった!!!!!!!!!!!

半年振りにいっぱい狩りした!!!!!!!!!!

てかこの1日で2人でどんだけのお守りなくなったことか・・・

確か紫苑が18個?20個? 

んでσ(o・ω・o)が16個ぐらい・・・・・・・・・

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

死にすぎですからぁあああ三 (lll´ⅴ`)


んでもって

ちょっと目撃があってサブで羊を(@´)З`)))モグモグ してたら

c0090651_324635.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはあの幻のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土より強い手裏剣ですか*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

この前までシグに愚痴ってたんだよwww

姫であんだけ狩りしてるのに椎茸でない><。とか

土以上の手裏剣だしたことないいい>w<。とか

ゆった2日後ぐらいにこれです( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

c0090651_325638.jpg


その日のどろぽーーーゎぁ━━ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ━━ぃ

なにげに2時間でいっぱいでました(●・Å・)(・Å・●)ネー

ドロ運ちょー悪いうちからしてみれば・・・日シュリとか夢ですよ夢

本当に狩り嫌いなんだって・・・・・特にドロ狙いは1時間持たないことが多いから・・・

ゆってみればHIDEKI感激d(-ω☆) グッ!! ってかんじです


んでまぁ・・次の日・・・

もーでないだろうって思ってバイト前にちょっとだけ羊狩ろうとおもって・・・

D2はいった3分後ぐらいに・・・・

c0090651_3353.jpg


また| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これはまさか・・・・!!!!!!!

幻の土よりry(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

なんか・・・・実感わかないけどとりあえず゚☆+.ラッキ─(・ω´・+)bd(+・`ω・)─ッッッ.+☆゚

ってことにしといてください(´・ω・`;A) アセアセ

あんま調子のるとでなくなるΣ(ノ∀`*)ペチョン

c0090651_331128.jpg


んでサブ子ちゃんもレベルUP♪(*n'ω')η゚。+

このこはゆってみれば・・・・メインのプリでドロ狙いできないぶん

勢いで作っちゃった感じだから( ゚ェ゚)

やっぱ・・リプレの敵はプリじゃ無理なとことかもあるからねシク(P'ω`。q)シク...

こればっかりは・・・根性でもどーにもできないことだし><。。

102までこれて満足してます゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

でも4次でるようならちゃんと120にして4次転職させてあげますよw

やっぱうちはプリが大好きなんで他の職はイラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィチョ

とは言いませんが!!!!!!!

息抜き程度にやるかな(*´ェ`*)ポッ





明日でぽぷらできてちょうど1年になるのかな?

ってか今日かΣ(o゚∀゚o)!

1年前のこの日の夜にキャラ作って今まで本当に色々あったなぁ

1年とか早いなww

なにも出来ない自分に落ち込んだり、苛立ったり

過去の清算でいろんなことあって、目まぐるしく変わってく環境とか

あの頃は不安定な毎日を過ごしてたね懐かしい( ´ー`)y-~~

今思えばあれがあるからこそ

今の環境があるって思えるから不思議だよね


いいことも悪いこともあったでしょう

ぽぷらの人間関係は相変わらず複雑です

因果関係だからしかたありません

逆らうつもりもなければ、身を任せるつもりもありません。

桃桜香はただ今側にいる人を大切にしていくまでです。

ただそれだけです。

あなたにも守るべきものはあるはず

それを守っていければそれで十分だと思いませんか?

それ以上になにがあるでしょうか






って暗くなっちゃったじゃんか(。`;д;)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ


ってことでここは一つ・・・・


この方に盛り上げていただきましょう(*´pq`*)ムフッ

いでよ!墓王!!!
by momo-sakura0331 | 2006-11-30 03:39 | |ω・`)メイポ
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

外が嵐であろうとぅさぎの中は今日も小春日和でした(*´ェ`*)

どうもみんなに・⌒ヾ(*´_`)ポイされてしまった永遠のアイドル桃桜香です。

みんな素直じゃないだけだって分かってるからね(*ノω・*)a゙

さてさてたまってた更新しちゃいましょ( ´ー`)フゥー...

FC2消えてからブログに対する執着心が消えてしまったのも事実!

あんにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおお

てゆか・・・今日13時間睡眠してました(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

起きたの5時・・・(;゚д゚)夕方のね!

ねすぎだぼけええええええええええええええええ

寝る子は育つんだよね(つω`●)ポッ

横にじゃねーぞ(# ゚Д゚)ウルセエ

まぁいきましょ(つ´∀`)つ




どうやらギル晒しがはやってる?みたいで

さらしませう( ´,_ゝ`)プッ

c0090651_0504172.jpg


warosu warosuwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あすきbakasu bakasu^^

どまっ('A`

c0090651_0505066.jpg


変態ギルドではございませんのであしからず

そして'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァしてよだれたらさないでね!

c0090651_0505538.jpg


じっちゃままで・・・・・・(;゚д゚)

変態warosu warosu ってやつですか?Wwwwwwwwwwwwww



そしてそんな変態ギルドはみんなで仲良くビシャスをすることになったとさ

c0090651_0534578.jpg


OKwwwwwwwww

ドラゴンありビシャスwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦闘員たるものどんな状況でも生き残るのが普通だよね^^?

こんなんちょろいっしょ(´▽`*)bアハハ

暗殺者ももんをなめんなよ( -ノェ-)コッソリ

c0090651_0535292.jpg


紫苑の墓王の称号は誰にも譲れないらしいですね(´∩ω∩`)

とはゆったものの・・・

c0090651_054025.jpg


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

Σ(゚Å゚;)ガーン(。口。;)ガーン(;゚д゚)ガーン!!

まろんs死んでるしいーψ(*`ω´)ψウケケ

でも、ラグ死しちゃった(´;ω;`)ウッ…

麻呂さんとしゃむを殺せなかったよ・・・・λ....

笑顔がむかつく・・・・・・・・・・・・・・・!!!


んで2回目はいろうとしたらはかしゃむが

c0090651_054657.jpg


んなもんあるわけないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

おめーはうちを避けすぎだ!!!!!!!!!!卑怯だぞ!!!

c0090651_0541267.jpg


こいつら絶対ころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじころすwwwwwwwwwwwwwwwwぶっころすwwwwwwwwww

うちはゴキちゃんじゃねええええええええええええええええええ

ムキー!!(♯-д-)ノノ^===┻━━┻



ということでご飯休憩とかいれながら2回戦wwwwwww

c0090651_105229.jpg


始まって5秒ぐらいで死んだ意味がわからないwwwwwwwwwww

まだ開始のSSもとってなかったよ紫苑wwwwwww

どんだけだよおめーはwwwっ

c0090651_105826.jpg


ほいほい

ごきぶりほいほーい( ´,_ゝ`)プッ

悔しがれ!!!もっと悔しがれええええええええええええええええええ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

んでもって

c0090651_11328.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

戦闘員なんてちょろいもんだぜええええええええええええええええ

ゎぁ━━ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ━━ぃ

c0090651_11842.jpg


ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はかしゃむ、せくしゃむ、ばかしゃむ、ださしゃむ、やーーーい!!

だっせーーーーーーーーーーーーの!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

とまぁ・・・不甲斐ない戦闘員たちはか弱きプリさんを残して

旅立ってしまいました(´。・ω・。`)ぅりゅ

ビシャスで死ぬとかヾノ'A`)ナイナイ


c0090651_111426.jpg


ということでソロで頑張ってみるか(´▽`*)アハハ

とか思ってはみたものの・・・・





c0090651_112296.jpg


現実とは厳しいもので('ェ')b

あんなんソロでやって2時間で倒しても

赤字が10m↑になるのは確実っぽいのはσ(o・ω・o)のきのせいなのでしょうか・・・

レジバグがあったときならまだしも・・・

こんな状況のなかソロビシャスとか少しでも考えたうちは無謀だったのかしら(´;ω;`)ウッ…



そしてなんでかまたノリで・・・・

ランダムキタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

c0090651_110272.jpg


まずこの人www

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しゃむそれ微妙('ェ')q

まろんじっちゃま2号おめ!!!!

そして、なおしゃむとオソロが嫌だったじっちゃまがランダム

半強制的にだけど

c0090651_11097.jpg


ネタ希望♪(*ノωノ)キャー

怖いよー(´▽`*)アハハ

c0090651_1101588.jpg


(;゚д゚)ァ....

弱くなってるし・・・・若返ってる(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

若作りいいいいいいいいいいい>w<。

ってことで・・・

なぜかσ(o・ω・o)がいくことに・・・・・・・

だからどーしてそーいうみんながランダムするのりになるわけ・・

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

c0090651_1102479.jpg


へんなのになったら呪ってやる・・・・・・!

。。。"8-(o・ω・)oGO!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















c0090651_1103354.jpg



嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

gyhファkがえrpkじゃぽjfぱおえjkぽ?えいいいwpfkkgじぇあfjf



c0090651_1104179.jpg


まじみんなどっかいけwwwwwwwwwwwwww

みんなしんじゃえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たこがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


c0090651_1104727.jpg


じっちゃまのまみーになってみた・・・

ぼーやあああああああじゃねええええええええええええええ

そして朗報を聞きつけたかいむんがやってきました

生贄よーこそ^-^

c0090651_1111384.jpg


いらっしゃい^-^

どーぞしんでいって♡

って麻呂さんも髪型と顔かわってるし( ´,_ゝ`)プッ


まぁ強制ランダムo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


c0090651_1112249.jpg


泣きたいのはこっちだ('ェ')

テテも顔ランダムしたけどかわいい顔6になってるからカット

今度髪型ランダムしたら乗せてあげる(つω`●)ポッ

ぶろっこりーを解体したいわけでは決してないのでご了承ください(´▽`*)アハハタブンネ

んでもってなおしゃむが髪型ランダムw



c0090651_1112947.jpg


どーも今日はネタになりきれてないしゃむ様 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

主役はもらったwwwwwwwww

っていらんがな!!!!!!!!!!!

んでまぁー

そんなのりで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


c0090651_111343.jpg


かっこよくありませんからぁぁあ!!!残念!!!!

麻呂さんが気に入ってたけどね!!!!

c0090651_1113955.jpg


ま じ う る さ い よ !!!!!

おめーらいい加減笑いすぎだし!!!!!!!!

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'


まぁ次の日の夜まではこの顔で耐えたんだけど・・・

さすがにこれ以上みるとキャラデリしたくなる衝動にかられるので

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

c0090651_1114583.jpg


芋がよく似合います・・・・・・・・・・・

ちなみにこの顔で髪型変えてもすべてが罰ゲーム使用になります('A`

なんてすげー顔なんだろ・・・・

c0090651_1115262.jpg


ってことで特別券でもとにもどしました

本当にありがとうございました・・・・・・

まじあばよ!!!!!!!!!!!!

o(*´д`*)oブンブン

もーやだ('A`b


寝るb

眠れないけどねるねるねーるねフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



皆様



くれぐれも



ぅさぎ保育園には気をつけてください



食われるよ(´;ω;`)ウッ…



|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-11-24 01:13 | |ω・`)メイポ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

どうも、貴方の永遠のアイドル桃桜香です

元気と明るさだけがとりえなのすっかり忘れてしまってますたねΣ(ノ∀`*)ペチョン

↑のやつら取り戻したのでもう大丈夫ディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪

心配していただいてまじありがとおおおおおおおおおおおお



さて

話は変わるけど・・・・・・・

今日のフリマで桃桜香を見てしまったって人は

まじ(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。

ぅさぎ恒例の思いつきドラゴンビシャスとノリランダムの餌食になりました

最後らへんのりのりであのキャラ演じてたんですけどね・・・('ェ')

あれはないな・・・・・



まぁ更新しようとおもったけど・・

今日ぱぱんとままんの結婚記念日だったーーんだ

ぱぱんままん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)って感じで

外食してきたから書く暇なし!!!!!

明日あさってはバイトで書く暇なし!!!!!!

木曜は休日だけど朝からショッピングで暇なんてなし!!!!!!

ということで(´;ω;`)ウッ…

更新できないので・・・

心配かけてたらイヤなんで更新してみました(〃▽〃)


無事元気なったので゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

まぁ

分かり合えない人に求めすぎてもね

ってことで!


密かに裏でちょこちょこ更新しますので

||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆



|彡サッ

FC2 (;´Д`)ゲロゲロ
by momo-sakura0331 | 2006-11-21 03:12 | |ω・`)メイポ

ぽぷら

どーやってこのもやもやを晴らすべきか








ねぇ



みんなにとっては代用できるものでも



私にとっては欠かせないものってある



楽しくしたかった



ただそれだけだった



みんなと一緒に本体倒したかった



ただそれだけなのに



どうしてわかってくれないんだろ・・・・



いつも問題を解決してる人がどれだけ苦労してるか



どうして少しも理解しようとはしてくれないだろう



参加してあげてるからなのか



それとも主催者が解決するのが必然なのか



ねぇ



大切に思うものの順番は違うけれど



最初の目的は一緒だったはず



それとも私の思い過ごし?





でも



あなたたちが相手にしてるのは生身の人間なんです



同じ言葉を繰り返すNPCじゃないんです



たとえゲームだろうと傷つくんです



悲しい時もあるんです。



相手の心を理解してください・・・・



相手の気持ちを考えてから行動に移してください



人を制限する権利は誰ももってない





何のためにレベルあげしてるの・・・?



側に友達がいるからじゃないの?



一緒に強くなって



何かを成し遂げたいって思ったからじゃないの



その友達すら大切にできないならレベル上げてなんになるの



これって綺麗ごと?







今までそーやってレベル上がってきた私って



いったいなんなの
by momo-sakura0331 | 2006-11-19 05:08 | |ω・`)メイポ

┐(´∀`)┌

FC2のブログがみれなくなって半日


さっきいってみたらこんなものが


・blog82サーバーのお客様へ
blog82においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。




消えたらしい^^;;;;;;;;;;;


誰だよFC2は管理がいいってゆったの^^;;;;;


お知らせだけでおわりですか@w@;;


へぼすぎですねー


全消しされたーw-;;;;;;;;


エキサイトよりへぼいじゃん@w@;;;;;;;;;;;;


さーこれからどーしよ^^;;;;





今日は厄日だな
by momo-sakura0331 | 2006-11-16 21:15 | |ω・`)メイポ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

寒くなってきました(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

皆様もお体には十分気をつけてくださいネッ(o′エ`o)b

じゃないと桃桜香みたいに血はくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とかいうことじゃないんですはい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



えっと






ついに






エキサイト卒業じゃ`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆




|ω・`)リンク変更勝手にしててね



いぁてか早急にしてくださいね(´;ω;`)ウッ…




桃色舞うころ


↑ねw


名前変わってないし(。・ω・。)bグッ




いぁてかFc2難しいだろこれガ━━(・д・|ll)━━ン!!



っとまぁそんなこんなで無事お引越しなんで☆



Fc2のカウンターって卑怯なんだよね



何回いってもカウントされちゃうから・・・・・



自分ダイスキな人とか何回でもおせばカウントされるし(。-`ω-)ンー



まぁちみっちゃいこといわないで



さっさとあっちにリンク貼り付けよろすてぃっくううううううう!!!




|)彡:;*.':;シャラポワーン!
by momo-sakura0331 | 2006-11-15 01:58 | |ω・`)メイポ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お恥ずかしいところをお見えいたしました(ノω・、)

もー元気になりましたので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

風邪のほうはひどくなっていってるけど・・・・・・・

今日たぶん咳のしすぎてちょっと血がまじってましたよ( ´艸`)ムププ

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

まぁそんなこんなで



色々あったけどもw




今日はなおしゃむスペシャルといいうことでw



c0090651_3343166.jpg



こんなーのもらっちゃったり(*´ェ`*)ポッ

c0090651_3343876.jpg



これまじほしかった!!!!

高いのにたたでくれたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なおしゃむやさすいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

と最近なおしゃむ(*´д`*)ハァハァハァアハァです

名前つけてもらったり★

家宝になる予定です☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

桃家の家宝としてはまずフレリンカポリンはもちろん

家宝その①アニミズムのパレット

家宝その②桃桜香の手袋

家宝その③なおしゃむのライトウィップ


こんな感じに仕上がってます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そのうち風呂シャメね



てかあの

PCがタカタカゆってるんだけど

壊れる前兆ですか・・・?('A`

壊れたらまじあぶねーんだけどwwwっ

どーしましょーガ━━(・д・|ll)━━ン!!


まぁそんなこんなで




|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆














c0090651_3344552.jpg







(;゚д゚)









た・・・


ただいまだ・・・


だ・・・・・・・・・・・・


|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-11-13 03:41 | |ω・`)メイポ

o┤*´Д`*├oアァー

ごめんなさい

読み返したらなんともまーひどい内容で

本当にごめんなさい

素直じゃない桃が精一杯がんばった結果があれですorz

頑張れてないね・・・・λ....

どーなんだこの素直じゃない自分は・・・

時々自分のあまりのひねくれぶりに腹立つし

もっと素直に言い出せばいいのにねって思うけどできない

なんでも自分で解決しちゃうような強い人なんです

自他共に認める強い人間でひたλ....

戦闘プリ始めるぐらいですから・・・・

戦闘員より強くなればいいんでしょ?とか簡単に思ってたぐらいだし

PT拒んでたし、それでもLV142まで育てた人だから

それぐらいの意思は持ってます

そーいう余計なプライドも時に邪魔ですけど



o┤*´Д`*├oアァー

ごめんなさい

今ちょーさびしいです

かなり孤独感じてます

なんかメイポしてて寂しかったですごめんなさい

ていうか紫苑いなくて寂しかったです

紫苑は馬鹿です

悔しいから言いたくなかったけどまじ寂しいいいいいいいですうううう

今まで寂しくなったら・・・現実から逃げてたことを思い出しました

メイポの中だけですけどね( ゚ェ゚)

傾向としては、寂しくなって無性に居場所がなくなるって感じると

サブに走ったり~、鯖変えてみたり、カポリンはずしてみたり

カポリンはほら、かまってもらえないと切捨てで新しいの探そうって言う

そーいう前向き?な姿勢な人なんですはい。

今はなんだろ

少し変わったのかなwwwwww?www

紫苑が早くもどってきてくれたら嬉しいな!!!!!


・・・・・・・・







恥ずかしいから消していいですか・・・・・・・・・・

くそ

生きていけない

こんなん晒したら生きていけないいいいいいいいいいいい

でも記事消すのイヤだーーーーーー

UPどーしよおおおおおおおおおおおおおおおお

紫苑が喜んでる顔が思い浮かぶし

紫苑ばーーーーーーーーーーーか!

もー一生いいません

もー熱っぽいせいだと思います

そーいうことにさせてください

なんかすっごい悔しいのはきのせい????????????

きのせい??????????

いやあああああああああああああああああああああ


ばかあああああああああああああああああああ


薬のむの忘れた・・・・

飲んでくる


あでぃおす!

おまけσ(´д゚*)アッカンベー
by momo-sakura0331 | 2006-11-09 15:42 | |ω・`)メイポ

(;´―`)

てか風邪ひいたあああああああ

きっついーんですけど

まぁいいとして




ちょっと最近メイポで思ったこと(´-ω-`)

紫苑さんがPC壊れてINできなくなって1週間ちょっと

激しくすることがない(。・ω・。)bグッ

別にINが辛いわけじゃないし、みんなといて楽しくないわけでもない

辞めたいと思ったわけでもないし、メイポライフに希望がないわけでもない

みんなも普通にいるし、いつもと変わらない日常

いつもと変わらぬギルチャ、そしてそれをみて和む自分

いつもとかわんねー

でも物足りない・・・・・・!きがするwwwwっw

んー

特にすることがないっていうのが本音

今までは一緒に狩りして遊んでくれる人がいるからやることがあったぽい?w

ひっぱってくれる人がいたからいいようなものだったのかなとw

というかしゃむもそーなんじゃないかなーっと思ってたり

停滞期ってやつですか?

違ったらごめそw


前まで一緒に狩りしてくれてたメンバーが止まった

まぁ150にもなればとめるだろうけど

我侭だけどいないと狩りする意味が見つからないし、しようとも思わない

一人で狩りとか絶対しないと思う

もー130なった時点で満足してました><。





辞める気は全然ないけど

することないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー?

あるの~?わかんないー

どしよ@w@

誰か遊んで♪

うちはやっぱ1人でメイポはできないとはっきりわかった

誰かに寄りかかって生きないと生きていけないかもしれない

目指すもの、強くなる欲望、名誉

一緒に目指してくれる相手がいないと魅力が消えるのを知った

ほしがってた以上のものを持っちゃった気がする自分

桃桜香

で得たものは、予想よりもはるかに充実したものだった

思って以上の飛躍

ついていけてない自分もいたり

というか病んでるだけかも@w@

体がねw

だって風邪だもん(の´ⅴ`の)


今日はおとなしく寝ます



でもこれだけは言わせて









悪が存在しないと、正義がなりたたない

影がないと、光が目立たない

邪心があるからこそ、良心という存在がある

どちらになろうとも貴方次第

光になれないものは陰になり、野望を叶えるため歩みよる

光になったものは陰を無くそうと光を放つ

光と影はいうならば1枚のコインの表と裏

決して交わることなく、己の道を進んでいくだけ

どちらが消えても成り立たない

自分を知ること

それが今は一番重要

大事な人を守っていくことが私にとっては一番重要

果たしてみんなを守っていく力が私にはあるのだろうか

それとも、知らずに守られているのだろうか

守られて守ってあげられる存在になれたらいいな



寝る


おつん☆
by momo-sakura0331 | 2006-11-09 00:45 | |ω・`)メイポ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

皆さんまじおひさしぶりディ━━d(o′∀`o)b━━ス♪

3連休のD2のおかげで羊が嫌いになってしまった桃ですこんにちわ

どーしてこんなにケチなんでしょう(# ゚Д゚) ムッキー

そしてなんで新生あにっちはあんなにドロ運がいいのでしょう?

なっちゃんはドロ運わるかったのにね( ´,_ゝ`)プッ

これが天使と悪魔の差だと思ってよろしいのかしら( ゚Д゚)y─┛~~

まぁそんなこんなで

桃桜香も悪魔の仲間らしく、ドロが非常にわりいいいいいいいいいいい

もー(´・д・`) ヤダ

ばーか。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

ということで別のこと語ろうかな( ´ー`)フゥー...


久しぶりにジャクム生き残ったよv(。・ω・。)vィェィ

c0090651_2272982.jpg


D2に関わらずドロ・・・・・・・・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

うちのせいじゃありませんヾノ'A`)

c0090651_2273794.jpg


墓ドロなんていらねええええムキー!!(♯-д-)ノノ^===┻━━┻

この髪型失敗だったと思いますね・・・・ハァ―(。ノЗ`。)―ァ...

あきらかにKIMOI!!!!!!

c0090651_2274477.jpg


そんなこんなで新しいクエスト・・・・・・・・

初日だけうまうまだったのにバイト落ちしたσ(・ω・*)アタシ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ゾンビが一点集中っぽくなってるしo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

c0090651_2275076.jpg


メインあげないとかいいながら142になりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

育てる気力は只今40パー未満です(の´ⅴ`の)プー

c0090651_2275695.jpg


サブも負けておりませんよ~

羊じみにレベル上がっていきLV99フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

c0090651_228373.jpg


そして麻呂sにじゅるじゅるさせてもらいながら100キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

うちご飯ろむしててあがってた(*´pq`*)ムフッ

帰ってきたら99.93!!!!!!!!!!!!!

ちょうど(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

ということでSSとってからまたご飯(@´)З`)))モグモグ しにいきました♡

麻呂さんサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

ということで~。

ちょー手抜き更新でお送りいたしましたとさ

ちゃんちゃん。

今お引越し準備中で大変いそがしいのおおおおおおおおおおおおおおお

ぁ。ブログのね(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

FC2に乗り換えますo(`・∀´・+)シャキ-ン

エキサイトなれてるから使いやすいけど

FC2にするのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

準備でき次第報告しますがああああ

それまでこっちも更新するんで((ヽ(・ω・`*)ヨロシク(*´-ω-)o))ペコリ

寝る!!!!!!!!!

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

|彡サッ
by momo-sakura0331 | 2006-11-07 02:38 | |ω・`)メイポ