終わりはスタートなのかもしれない


by momo-sakura0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´―`)

てか風邪ひいたあああああああ

きっついーんですけど

まぁいいとして




ちょっと最近メイポで思ったこと(´-ω-`)

紫苑さんがPC壊れてINできなくなって1週間ちょっと

激しくすることがない(。・ω・。)bグッ

別にINが辛いわけじゃないし、みんなといて楽しくないわけでもない

辞めたいと思ったわけでもないし、メイポライフに希望がないわけでもない

みんなも普通にいるし、いつもと変わらない日常

いつもと変わらぬギルチャ、そしてそれをみて和む自分

いつもとかわんねー

でも物足りない・・・・・・!きがするwwwwっw

んー

特にすることがないっていうのが本音

今までは一緒に狩りして遊んでくれる人がいるからやることがあったぽい?w

ひっぱってくれる人がいたからいいようなものだったのかなとw

というかしゃむもそーなんじゃないかなーっと思ってたり

停滞期ってやつですか?

違ったらごめそw


前まで一緒に狩りしてくれてたメンバーが止まった

まぁ150にもなればとめるだろうけど

我侭だけどいないと狩りする意味が見つからないし、しようとも思わない

一人で狩りとか絶対しないと思う

もー130なった時点で満足してました><。





辞める気は全然ないけど

することないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー?

あるの~?わかんないー

どしよ@w@

誰か遊んで♪

うちはやっぱ1人でメイポはできないとはっきりわかった

誰かに寄りかかって生きないと生きていけないかもしれない

目指すもの、強くなる欲望、名誉

一緒に目指してくれる相手がいないと魅力が消えるのを知った

ほしがってた以上のものを持っちゃった気がする自分

桃桜香

で得たものは、予想よりもはるかに充実したものだった

思って以上の飛躍

ついていけてない自分もいたり

というか病んでるだけかも@w@

体がねw

だって風邪だもん(の´ⅴ`の)


今日はおとなしく寝ます



でもこれだけは言わせて









悪が存在しないと、正義がなりたたない

影がないと、光が目立たない

邪心があるからこそ、良心という存在がある

どちらになろうとも貴方次第

光になれないものは陰になり、野望を叶えるため歩みよる

光になったものは陰を無くそうと光を放つ

光と影はいうならば1枚のコインの表と裏

決して交わることなく、己の道を進んでいくだけ

どちらが消えても成り立たない

自分を知ること

それが今は一番重要

大事な人を守っていくことが私にとっては一番重要

果たしてみんなを守っていく力が私にはあるのだろうか

それとも、知らずに守られているのだろうか

守られて守ってあげられる存在になれたらいいな



寝る


おつん☆
by momo-sakura0331 | 2006-11-09 00:45 | |ω・`)メイポ